TOP > 個人用・練習用

厨二病の呟き。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ーキバを持つ鳥。ー [×]
2011-10-21 22:01:58 

…………ただの呟きだから。
気にしたら負けw
分かる人には分かるハズ。


1: キバを持つ鳥。 [×]
2011-10-21 22:05:45

これから先、私は匿名を名乗る。
荒らしはお断りだな。

2: 匿名 [×]
2011-10-21 22:08:11

綺麗事。
誰でも一度や二度じゃなく、山程利用してきたハズだ。
なぜ、そんなお題目なんかで人間は表面を繕いたがる?
馬鹿らしい。

3: 匿名 [×]
2011-10-21 22:12:28

上記の答えはカンタン。
人間なんてモノ、弱いからだ。
のくせして、一番有能なのは自分達、人類だとかぬかしやがる。


4: 匿名 [×]
2011-10-21 22:14:42

人間が一番偉い?
ハッ!!んなくだらない考え方なんて糞くらえ!!

5: 匿名 [×]
2011-10-21 22:16:16

弱肉強食?ハッ、んなもん、人間の本能からして当然だろ。

6: 匿名 [×]
2011-10-21 22:20:16

のくせ、弱者は戯れたがる。
表面だけの友人なんかいらない。
表面上の優等生の称号なんていらねえ。
いつだって信じるのは自分だろ?
それ以外何がある。


………それでも人な嫌い•嫌われることのないようにあれやこれやと世辞を吐く。
次から次へセッセとご苦労なことで。


7: 匿名 [×]
2011-10-21 22:28:01

ゴメンナサイ。
これは自分を守る為だけの言葉。

8: 匿名 [×]
2011-10-21 22:28:48

人間が考えた、最低で最大級の逃げ言葉だ。

9: 匿名 [×]
2011-10-21 22:31:25

ゴメンナサイに隠された、省略されてる言葉。

10: 匿名 [×]
2011-10-22 08:50:52

ゴメンナサイ。あやまるから私を嫌いにならないで。

………自己中野郎が。
それは反省と見せかけてのただの自己保護。
自分が愛しくて仕方ないんだろ?
結局上っ面だけの言葉だろ?
とっととくたばっちまえよ。

11: 匿名 [×]
2011-10-22 08:56:18

かく言う俺も偽善者だな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle