TOP > その他のテーマ

自分は女なのに女の子が好きな人~/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アイス [×]
2011-10-18 18:21:41 

えっと、タイトル通りです^^
そんな人達はここで話し合いましょう!


1:  [×]
2011-10-18 18:26:08

こんばんは

2: なかよし [×]
2011-10-18 18:32:14

女の子すきでーす!! よろしくね

3: なかよし [×]
2011-10-18 18:33:01

わんばんこ♪




4: アイス [×]
2011-10-18 20:06:24

わぁ~、こんなにも仲間がいたとは・・・

好きって言ってもアニメとか漫画の方が好きかな^^
でも!リアルも好きだよ♪
だってさ~、たとえ自分が女の子でも
好きなものはしょうがないよね♪

5: チョコ子 [×]
2011-10-19 17:03:44

うんうん、そうだよね!私もそうだよ
それだったら声優の「原田ひとみ」さんも同じ女好きだったような~
ラジオでいつも女ゲストにセクハラしてたよ♪

6: ランラン [×]
2011-10-22 23:02:33

あっ!知ってる~。原田さんでしょ♪
原田さんにならセクハラされてもいい~~~!
だって可愛いもん
私もああいう声優さんになりたい!
もちろん私も女の子好きだよ
う~ん、私もリアルと漫画とかアニメとかはどっちでもOK!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle