TOP > 質問・相談

相談に乗りますよ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリア [×]
2011-10-17 22:47:57 

何か困っていることがあったら言ってください 
相談に乗りますよ
(いじめなど)



1: アリア [×]
2011-10-17 22:50:36

何でも書いてください

○いじめにあってる
○友達とケンカした
○友達を作りたい
○親とケンカした
    その他にも何かあったら

2: 執事さん [×]
2011-10-18 22:20:46

こんにちは

3: 執事さん [×]
2011-10-18 22:22:54

わたし友達はそこそこいるけど人見知りなので他人とは明るくはなせません。
どうしたらいいでしょうか?

4: 執事さん [×]
2011-10-18 22:23:50

おねがいします


5: 執事さん [×]
2011-10-18 22:24:16

いませんか?ならおち

6: アリア [×]
2011-10-22 22:18:30

私も人見知りですけど
別にそれでいいと思います
明るく話さないといけないわけではないんです
相手もわかってくれます
無理にキャラをつくるより
そのままの自分でいる方がいいですよ
キャラを作ってたら
疲れますし
その友達との関係も、つぶれやすくなります
だからそのままでいいと思います

7: 那智勝浦 [×]
2011-10-24 10:26:34

アリア…。
強くなったね(ニコッ

8: らら [×]
2011-10-26 19:47:18

友人関係について悩んでるんです。
Aさんは みんなから好かれていて人気者。
     優しくて面白い(欠点が見つからない)

Bさんは 嫌われ者(自覚なし)
     ナルシスト、自己中心的。
     美点が見つからない

Cさんは とにかく面白い。
     気遣いがある

AとBは幼馴染で仲がいい
AとCは最近仲良くなった
BとCはまあまあ

それでCが嫉妬してるんです
3人という微妙な人数な性もあるんですが
CはBが大嫌いなんです
Aにどっちのほうが大切か尋ねると「どっちも」と

だれか相談に乗ってください

9: アリア [×]
2011-10-27 20:13:36

まず質問していいですか?
答えられないことは別に答えなくてもOKです
まず、あなたはA,B,Cのうちの1人なんですか
それとも、別の人なんですか?
あなたも、Bさんのことを、ナルシストや、自己中だと思いますか?
それとも、誰かに、そう言われたんですか?
ここからは、私の意見です
(私がそう思うだけです、参考にしてくださる程度で・・・)
まず、Aさんが、「どっちも」と言ったと言うことは
1 Bさんが、ナルシストだと思っていない
2 Aさんは、本当にやさしいから
3 Aさんに勇気がなかった
の3つだと思います
1は、そのままです
2は、本当にBさんがやさしいから、どっちも大切だと言った
3は、Aさんは、『嫌いとか言ったら、みんなに私が嫌われるんじゃ・・・』とか、
   『嫌いって言ったら、カゲグチとかされるんじゃ・・・』と思っている
とにかく、少し様子を見てください

10: マドカ [×]
2011-11-02 00:32:51

なんか、相談乗るとかすごいね
私は自分のことだけでいっぱいこっぱい!!!
(^^)(`+`)

11: アリア [×]
2011-11-03 00:28:35

マドカさんも、何かあるなら、言ってください!
相談乗りますよ!
どんなことでも!
私のできる限りで

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle