TOP > その他のテーマ

キスマイ好きの人はなしませんか?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みお [×]
2011-10-16 18:48:28 

キスマイのことスキな人
キスマイ話しましょう^^

ちなみに・・・・
  ニカセン担でーーす

 


1: ちか [×]
2011-10-29 21:15:59

こん~♪
仲良くお願いです!

キスマイ大好き!!
北山担でし。

2:  [×]
2011-10-30 15:06:20

キスマイ大好きです♥

玉森担です‼

よろしくお願いします☆彡

3: みお [×]
2011-10-30 20:04:55

みなさん
DVD買いましたか?

4:  [×]
2011-10-30 21:57:33

買いましたよ♥

初回盤を持ってます☆彡


5: みお [×]
2011-11-01 21:38:50

初回盤わたしも

買いました☆

みんなカッコ良かった!!

6:  [×]
2011-11-01 23:21:46

めっちゃかっこぃいですよね♥

コンサートに行った時のことを思い出してしまぃます(笑)

7: みお [×]
2011-11-02 18:54:25

朋さんコンサート行ったんですか?

うらやましいです^^

12月14日に2ndシングルでますよ!!

たのしみだぁ☆

8: ジン [×]
2011-11-02 18:57:18

てーてーてーてーてーれーてーれー目指せナンバーワン♪

9:  [×]
2011-11-02 19:32:50

コンサートは行きましたょ(*☻-☻*)

CDは予約しました♥


10: みお [×]
2011-11-03 09:29:09

次のCDにわ

宮横二千が

目立ってほしい☆

11:  [×]
2011-11-03 23:05:05

みんなかっこぃいですよねv(^_^v)♪

目立ってたらぃいですね♥

12: みお [×]
2011-11-04 21:56:11

朋さんって、

キスマイのどのコンサートに

行ったんですか?

13:  [×]
2011-11-06 22:02:29

福岡のデビュー魂に参戦しました♥


14: あみかっぺ [×]
2011-11-07 10:46:58

はじメまして!!!

キスマイかっこいいですよね!!!!^^

ちゃっとチャットみんなのチャット広場ってところに、本物の玉ちゃんが 

来てるみたいです!!!
証拠もちゃんとあって、みんな信じています^^
ジャニーズ事務所のファミリークラブでも

本物の玉森がチャットに行ってますよ・・・っていわれました!!!

この前は、北君と嵐ときむたくさんがチャットに書き込んでくれてました!!!!!

みんな本物みたいです!!!!!!!
信じるか信じないかは、もちろん貴方自身でお願いします!!!!

私は、信じています!!!!!!

ま、よかったら、来て、確かめてください!!!!!!!!!!!

長くなって、ごめんなさい!!!

15: みお [×]
2011-11-07 18:56:38

チケットって

どーやって買えますか?

よかったら教えてください!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle