TOP > 中学生・高校生チャット

アイビー部屋/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アイビー [×]
2011-10-15 18:09:20 


高1のアイビーと話しませぬか(^-^)?

お気軽に来てください☆

♀ですよ~!


1: yuru [×]
2011-10-15 18:12:01



わたしも高1♀

よろしくっ




2: アイビー [×]
2011-10-15 18:13:15


おー!

タメですねぃ^^

よろです( ´ ▽ ` )ノ

3: yuru [×]
2011-10-15 18:16:50




いまね。。。


風邪ひいてて、

なんにもできんから暇なん 泣


アイビーさんといっぱい話したいっっ




4: アイビー [×]
2011-10-15 18:18:52


風邪ひいてるんですか^^;
大丈夫ですか?

いっぱいお話ししましょー(^-^)!

あ,アイビーで良いですよ?

5: yuru [×]
2011-10-15 18:22:15



あいびーーーーーーーーーーーーーーっっ



。。。笑

わたし、みんなにド天然って言われるの 笑

だから、たまに変なこと言うかも 笑


アイビー何部??

6: アイビー [×]
2011-10-15 18:25:00

はーーーーーーい( ´ ▽ ` )ノ笑

そうなんですか?
天然とか可愛いですねぃ(^-^)
全然気にしませんよ~!

美術部です( *`ω´)

7: yuru [×]
2011-10-15 18:27:58



美術部っっ


わたしの友達にも、いっぱい美術部のこいるよー


絵がかけるっていいなー


うらやましすっっ


アイビーはなんか聞きたいことある??

8: アイビー [×]
2011-10-15 18:32:34

つっても、
部活中に絵描いたこと一回しかないんですよ~ 笑

yuruさんは、部活入ってます(^-^)?

9: yuru [×]
2011-10-15 18:37:44




うむっ

卓球部なりっ


中学校で県大出場するも、今では部内で一番下手だと思われる 泣

アイビーって、好きなマンガとかある??

10: アイビー [×]
2011-10-15 18:42:13

卓球ですか!
友達が卓球部です 笑

そうですねぇ~…
銀魂は好きですよ!

11: yuru [×]
2011-10-15 18:51:48



銀魂は読んだことないなぁ


すまぬっっ



じゃあ次に聞きたいことは。。。

今までで一番すきなテレビドラマっっ

12: アイビー [×]
2011-10-15 18:55:12

銀魂の漫画は
文字数が多すぎてヤバイですよ~ 笑

「JIN-仁-」ですかねぇ!
もう、本当に映画化してほしかったですw

13: yuru [×]
2011-10-15 19:00:40



おぉぉっっ!!

まさかの意見一致っっ


わたしも、仁大好きっっ


大沢たかおさんかっこいい




14: アイビー [×]
2011-10-15 19:03:20

あのドラマは最高傑作ですよね~ 笑

ドラマ見てから 大沢たかおサンに惚れましたww
内野聖陽サンもかっこ良いですよね(^-^)

15: yuru [×]
2011-10-15 19:08:38



うむ うむっっ

内野さんはthe龍馬ぜよっ!て感じ

16: yuru [×]
2011-10-15 19:09:35



今から夕飯だから、ちょっとの間これないかもっっ

すまぬっっ


また来るね



17: アイビー [×]
2011-10-15 19:22:20

龍馬のイメージがはんぱないです( *`ω´) ww

うちも落ちます^^;

18: アイビー [×]
2011-10-16 01:59:48

誰か居ます?

19: ☀パンダヒーロー(´・ω・`) [×]
2011-11-27 15:58:16

アイビーさん、昔どのチャットにいました?

私アイビーって人探してるんです。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle