TOP > 中学生・高校生チャット

風邪なう 笑/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: yuru [×]
2011-10-15 18:47:12



わかる

中学の部活はわたしも大変だった


勉強もあるし、

遊びもあるし 笑




15: たくや [×]
2011-10-15 18:49:26

こんばんわ

風邪引いてるならネギなういいよww

16: カイム [×]
2011-10-15 18:54:39

はじめましてw
昼寝してたら風邪ひいたwww

17: yuru [×]
2011-10-15 18:55:07



たくやーありがとー


あっいきなりタメでごめんっっ


夜ご飯にネギ入れてもらうっっ


たくやは学生??

18: yuru [×]
2011-10-15 18:57:18



カイムもっ!?

なんか風邪ひきさん多しっっ


仲間がいてうれしい 笑

19: たくや [×]
2011-10-15 19:02:41

全然タメでいいよ(・∀・)b

なんか首に巻くといいらいいよw
昔ばっちゃが言ってたり言わなかったりラジバンd(ry

20: yuru [×]
2011-10-15 19:06:21



たくやおもろっっ

ラジバンd(ry...笑っ


首に巻くのーーーー!?

想像したら....


なんかすごいの想像しちゃった 笑

21: たくや [×]
2011-10-15 19:09:49

とある女の子がそう言ってたw
首にネギ巻いて、ベットの周りにもネギ置くんだって

絶対ネタだけどwww

22: たくや [×]
2011-10-15 19:13:04

あ、ちなみに高2の17DEATH!!

23: たくや [×]
2011-10-15 19:19:32

ご飯作るの面倒だな(´・ω・`)

よし!また後で来ます!!

24: yuru [×]
2011-10-15 19:45:29



たくやご飯つくるんだ

すごっっ

見習わなきゃっっ(*`>ω<`*)


わたしは高1の16さいっっ


さっき、晩ごはんでネギ&とうふ鍋食べた


喉だいぶ楽~~



25: 奈々 [×]
2011-10-15 19:47:27

またまたこんばんは^^

26: yuru [×]
2011-10-15 19:52:00



奈々だーーー

久しぶりー 笑


熱下がらん 泣

奈々 今何しとる~??

27: 奈々 [×]
2011-10-15 19:53:28

私も熱でてきた…(泣

私?音楽聴きながらチャットしてる^^

28: yuru [×]
2011-10-15 19:58:17



音楽かー

奈々はどんな音楽が好きなんー?


ちなみに、わたしはクラシック♪


のだめ見てからはまっとる

29: 奈々 [×]
2011-10-15 20:03:28

私はyuruのようなクラシックみたいにはすてきじゃないなー>

私は嵐が大好きなのだっ!

30: yuru [×]
2011-10-15 20:09:59



嵐かぁ

あんま聞んかも


でも

嵐のばんぐみっておもしろいと思う


大野くんのあの不思議な雰囲気がいいっっ




31: 奈々 [×]
2011-10-15 20:11:33

確かに大野くんはなんかほののんとしてる感じ^^

翔くんも好きだな~♪

でも私が一番好きなのはにの^^

32: yuru [×]
2011-10-15 20:17:00



にの。。。

わたしのなかでは、
にのはしっかりさんって感じ


奈々、のだめはあんま興味ない??

33: 奈々 [×]
2011-10-15 20:19:52

しっかりさんかぁーー……

のだめか……あんまり詳しくないなぁ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle