TOP > その他のテーマ

都市伝説!好きな子!集まれ!!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧華 [×]
2011-10-12 21:26:22 

都市伝説が好きな子!
俺と語ろうZE!!

怖い話しが好きな子でも大歓迎!!


1: 凛命 [×]
2011-10-12 21:28:11

私、両方好き!(^_^)☆

2: 霧華 [×]
2011-10-12 21:33:38

凜命>おー!俺も両方好き!
たくさん語ろうな☆


あ!俺、受験生だからあんまりこれないと思う・・
だが、なるべく来る!

3: 凛命 [×]
2011-10-12 21:35:31

受験ですかー

4: 霧華 [×]
2011-10-12 21:40:38

凜命>おう・・
ま、気にしないでPCよくいじってるw


ひとりかくれんぼって知ってる?

5: 霧華 [×]
2011-10-12 21:41:35

凜命>おう・・
ま、気にしないでPCよくいじってるw


ひとりかくれんぼって知ってる?
やりたいって思う?


6: 凛命 [×]
2011-10-12 21:43:59

絶対やらない!危険!

7: 凛命 [×]
2011-10-12 21:46:41

あんなもの・・絶対いやだ!

8: 凛命 [×]
2011-10-12 21:56:09

すみません!落ちますが、また会いましょう!

9: 霧華 [×]
2011-10-12 22:52:39

凜命>やっぱり危ないよな・・
俺やろうとしたw

妹とか先輩とかに
「やっちゃダメ」
って止められた←

怖いからやらないがw

おう、分かった!
ノシ

10: 匿名 [×]
2011-10-13 19:46:27

なに?ひとりかくれんぼって?

11: 霧華 [×]
2011-10-13 21:25:05

ひとりかくれんぼって言うのは、
人形・赤い糸・自分の爪・ナイフ・塩水を用意してからやる。
時間は午前3時~午前5時の2時間でやるんだ。
それ以上やると戻ってこられないかもな☆

12: 霧華 [×]
2011-10-13 21:36:58

簡単に言うと
ひとり鬼ごっこかなw

13: 匿名 [×]
2011-10-13 21:38:04

へぇー、それで、自分は何するの?隠れるの?一人じゃあ誰にも見つかるはずないよね。

14: 霧華 [×]
2011-10-13 23:14:44

人形と2人でかくれんぼするんだ
人形に悪霊が入るらしい・・


口で説明できない・・
ひとりかくれんぼで調べてみて((汗

15: 麻績 [×]
2019-10-11 20:39:37

ひとりかくれんぼね~...やるのはやめた方がいい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle