TOP > 中学生・高校生チャット

なぞなぞ大会w/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2011-10-17 15:19:45

さすがにそんな簡単な
なぞなぞじゃ誰も食いつきゃせんだろうて

4: なぬ [×]
2011-10-17 15:22:14

えっ。。
そうなの!!ただ単になぞなぞがしたいだけなのに。

5: 匿名さん [×]
2011-10-17 15:24:25

じゃあ相手してやんよww
さっきの答えはバッタだろ?w

問題
1日に2回あるのに、1年に1回しかないものって何?

6: なぬ [×]
2011-10-17 15:27:14

当たり!!

んんー。

7: なぬ [×]
2011-10-17 15:31:26

難しい。。

8: カイム [×]
2011-10-17 15:32:34

なぞなぞはお兄さん得意だよ!www
>5 の答えは「ち」だねww

9: なぬ [×]
2011-10-17 15:36:24

あっ!!本当だア!!!!!

10: 匿名さん [×]
2011-10-17 15:36:31

正解だw

さて、じゃあそろそろお暇させてもらうよ
楽しいトピになるといいねw
じゃぁ

11: なぬ [×]
2011-10-17 15:38:28

次は、自分がいきます!!

12: カイム [×]
2011-10-17 15:42:29

おう!ww

13: なぬ [×]
2011-10-17 15:45:07

Aさんは、野球の選手で投手をやっています。
Aさんは、試合をしました。そうしたら、投球がいままでで一番
少なくなりました。Aさんは、何球投げたでしょう。
ちなみにコールドはなしです。
(なぞなぞじゃなくてすみません)


14: なぬ [×]
2011-10-17 15:46:12

今のが嫌なら、もう一問だします。

15: カイム [×]
2011-10-17 15:48:56

やっべぇ・・・・野球のルールとか仕組み全然わかんねぇー・・・・・
お兄さんには答えられない!!!!www

16: なぬ [×]
2011-10-17 15:53:33

わかりました。

猫、アヒル、蛙のなかで学校に行けないのは誰でしょう。
理由もお願します。
後、蛙は帰るからは、なしです。

17: カイム [×]
2011-10-17 15:57:16


蛙は大人だから

どうだ!!!www

18: なぬ [×]
2011-10-17 15:59:32

当たり!!!!
もう、あたったっちゃーー。

19: カイム [×]
2011-10-17 16:06:42

いやーwwよかったーwww
じゃあ俺も問題だそうかなー!!!!ww

1番~10番まで番号が振り分けられてる駐車場で、
いつも車が止まっていない番号がありました。さて、それは何番でしょう?

20: なぬ [×]
2011-10-17 16:12:04

わかんないです。。
ごめんなさい。。。落ちます

21: 匿子 [×]
2011-10-17 17:05:05

>19

車は急にとまれないから

>13
3×9で27球かな?
全部一球目でアウトだとして

違うかな?

22: カイム [×]
2011-10-17 17:28:34

>21
正解!!!www


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle