TOP > その他のテーマ

女神ヴィーナスなりきり/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真也 [×]
2011-10-12 12:22:47 

ここは天国です
女神の女王ヴィーナスがいます
狐雪さん
鬼灯さん
ヴィーナスとして来てください
お願いします
狐雪さん作成してしまいました


1: 狐雪 [×]
2011-10-12 18:53:01

お邪魔していいのでしょうか...?

2: 鬼神 [×]
2011-10-12 18:53:25

お姉様は人気者ねーw

3: かいと [×]
2011-10-12 18:53:38

はじめましてかいとです


4: かいと [×]
2011-10-12 18:54:31

仲よくしましょう

5: 狐雪 [×]
2011-10-12 18:54:33

鬼灯、どういう意味かしら?
かいとさん、こんばんは((微笑

6: かいと [×]
2011-10-12 18:54:47

なんか書き込んでください


7: 鬼神 [×]
2011-10-12 18:55:46

そのままの意味だよww

かいとさん、こんばんは!はじめまして!

8: 狐雪 [×]
2011-10-12 18:58:36

かいとさん、遅くてごめんなさい。
頑張りますので少しだけ待ってくださると嬉しいです。
鬼神、私よりもあなたの方がずっと人気だと思うわ?

9: 真也 [×]
2011-10-12 19:14:08

鬼女様僕釜茹でしてください
永遠に釜茹でしてください
ヴィーナス様アーン
とポッキーしてください
ヴィーナス様は
貝から生まれたんですか
ヴィーナス様僕のために
女神
雪女様
かぐや姫
乙姫
天女
刀葉林女神
閻魔女王様も担当してくださいね
召喚してください
お願いします

10: 狐雪 [×]
2011-10-12 19:17:21

真也さん、こんばんは。
あの...もしそれが何かのキャラなのでしたら、私には荷が重すぎます...((落ち込み
あと、刀葉林女神とは誰なのでしょうか?

11: 鬼神 [×]
2011-10-12 19:23:35

あ、真也さんこんばんはww

12: 真也 [×]
2011-10-12 19:32:42

ヴィーナス様刀葉林女神とは刀葉林にいる女神のことです
罪人が近づいても抱けないんですよ
鬼女様釜茹でしてください
鬼女様釜入りました
ぐつぐつ茹でてください
鬼女様釜茹でしながら
八熱地獄の責め苦教えてくださいね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle