TOP > 質問・相談

彼女の事で相談です。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-01 20:53:29 

彼女にメール、電話しても、返信、出ないのが普通にあるんだけど、普通なの?


1: 匿名さん [×]
2011-10-01 22:19:09

嫌われてんじゃねえの?

2: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-02 09:24:55

そうなのかな?

3: まーこ [×]
2011-10-02 23:40:49

色んな人がいるからね~
私はメールがマメに返すし電話でれなくてもすぐかけなおすよ

彼女とはどれ位付き合ってるの?

付き合いはじめはマメだけどだんだんマメではなくなってくることはあるかも!

4: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-03 17:29:40

付き合って4ヶ月だよ。
メール返すの早い時は早いのに、最近あんまり返してこない、電話も掛け直してこない。

5: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-04 23:53:27

誰か相談のって。

6: 匿子 [×]
2011-10-05 09:28:16

結婚するまでずっとマメな人とそうでない人っているし

そういう気質の人も、そうでない人もいる

意図は彼女さんにしかわからないよね

7: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-05 09:30:54

最近あんまり逢う時間も少ない。

8: 匿子 [×]
2011-10-06 09:21:26

信頼しているから会わなくても大丈夫な場合と
どうでもいいからの場合と


疎遠になるとどっちなのか
聞ければいいけど
難しいよね

9: 匿子 [×]
2011-10-06 09:22:13

会ってる時に幸せそうなら大丈夫な気はするけど

10: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-06 10:45:28

普通に友達と逢ってて、俺には、逢わないとか話しにならないから。

11: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-07 16:45:39

誰か教えて。

12: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-07 17:46:04

こんなに好きなのに…みすにとって俺は…重りになってるみたいだし…他に男がいるみたいだし…
こんなに辛いなら…こんなに怖いなら…もういっその事感情は…いらない…もう何もかもイヤだ…
どうせみすにとっては…俺自体飾りだったんだろうし…


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle