TOP > その他のテーマ

私でよければカウンセラーになります^^/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-01 14:17:58 

私でよければお話聞きます^^


1: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-02 16:21:53

ひーまーだーよー

2: はるか [×]
2011-10-02 16:24:33

今、ちょっと悩んでるんですけど・・・
よかったら話聞いてくれませんか?

3: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-02 16:28:33

いいですよ^^

4: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-02 16:43:02

あんまり、言いたくない時は、無理して言わなくてもいいよ^^

話したくなった時に話してもいいからね^^

5: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-02 16:56:24

はるかさん? いますか?

6:  [×]
2011-10-02 17:11:35

初めまして。
あの~
私も、悩みがあるんです。
いいですか?

7:  [×]
2011-10-02 17:18:30

あの~
さすらいの旅人さんいらっしゃいますか?


8: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-02 17:29:19

すみません、ちょっと落ちてました

いいですよ^^

9:  [×]
2011-10-02 17:43:42

良かったです。
それで、相談なんですが、私の、グループである所に、私をいじめていた子が入ってきたんです。
私の、大親友が、私と、喋りたいのに、喋れないと言って来るんです。
その時には、私を、いじめていた子も、その、大親友と仲良く喋っていたんです。
私も、大親友といっぱい喋りたかったので、「私も」と言いました。
でも、大親友が、急にそのことを言わなくなってしまったんです。
私は、まだ、大親友と喋りしゃべりたいんです。
2人っきりで。
どうしたら、いいんでしょうか?

10: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-02 17:49:02

その、大親友さんにおもいきって、今言った事を喋ってみてはどうでしょうか?

手紙かなにかで呼び出しをして^^


すみません、アドバイスがへたで・・・

11:  [×]
2011-10-02 17:59:09

いえいえ、ありがとうございます。
頑張れそうな気がしました。
言えるか分かりませんけど、頑張って見ます。
ありがとうございます。
でも、相談事があったら、また、言います。
これから、よろしくお願いします。
話し相手になれたら、嬉しいです。

12: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-02 18:00:37

よろしく^^

私も話し相手になれたら嬉しいです(照 ←笑


13:  [×]
2011-10-02 18:02:16

はい、よろしくお願いします。
さすらいの旅人さんは、悩み事とかないんですか?

14: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-02 18:06:05

ないんだよね、これが(笑

15:  [×]
2011-10-02 18:16:10

それは、良かったです!!
悩み事がある人を助けているんですね!!
すごいですよ!!
私も、助けてもらいましたからね!!

16:  [×]
2011-10-02 18:44:54

あの~
さすらいの旅人さん?
パソコン切りましたか?

17:  [×]
2011-10-02 18:51:48

私そろそろ、落ちます。
さようなら!!

18: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-02 20:27:29

ごめんね!!  パソコンがおかしくなっちゃって・・・

すごくないよ^^

落ちます^^

19:  [×]
2011-10-03 21:01:51

あの!!
誰か居ませんか!!

20:  [×]
2011-10-04 18:19:08

すみません。
私、卒業します!!
短い間ありがとうございました!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle