TOP > その他のテーマ

暇人さ~ん?/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ゆうり [×]
2011-10-01 00:16:09

ですなぁー

敬語じゃなくていいよ♪

32: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:18:48

あぁ、初めて会った人とかには勝手になるんですよww

そのうち治るかとw

33: ゆうり [×]
2011-10-01 00:20:51

そっすかぁ♪

じょーかぁって長いから、じょーって呼んでいい??

34: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:22:32

どうぞ~

てかほとんどそう呼ばれますww

35: ゆうり [×]
2011-10-01 00:25:26

ぇえ~...みんなと一緒はつまらないなぁ

なら、じーぁ にする♪w

36: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 00:27:12

じーぁw
分かりましたww

37: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:29:10

msったww↑これ俺ですw

38: ゆうり [×]
2011-10-01 00:30:23

しゃれこう になってるよw

39: ゆうり [×]
2011-10-01 00:31:00

了解(笑)

40: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:32:31

もともとあれが名前だったんですけどねw

41: ゆうり [×]
2011-10-01 00:34:24

そぉなの?
なんで じょーかぁって名前に変えたの??

42: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:35:15

友達が奪っていきましたww

43: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:35:39

からじょーかぁにw

44: ゆうり [×]
2011-10-01 00:37:49

アハハッ(笑)
奪われちゃったんだ?w
じゃあ、友達が今はセイチャでしゃれこうって名乗ってるの?

45: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:40:06

居ますよw
‘あ‘って所にww

46: ゆうり [×]
2011-10-01 00:41:45

あ っとか(爆笑)

なにあのトピタイ♪(笑)

47: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:42:57

分かりませんww

48: ゆうり [×]
2011-10-01 00:45:27

ごめん♪
ここおちるね♪
鴉のトピ行ってくる((ニコッ

49: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:46:29

俺も行きますw

50: 常連さん [×]
2015-02-27 16:12:17

あーあー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle