TOP > その他のテーマ

GBPのひとりごと/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: GBP [×]
2011-09-29 18:59:25 

ひとりごと言っても会話しても構いません。
GBP不在が多いかもしれません。

いっけぇーファンネル!

一番最初にこのトピに来た人をマスターと呼ばせて下さい‼



1: GBP [×]
2011-09-29 19:00:31

早速落ちます~

2: A.加藤少佐 [×]
2011-09-29 21:54:59

A・加藤少佐戦歴

連邦の女どもめ落ちろ!!
宇宙世紀W079、A.加藤少佐の愛機ピンクに塗られた
リックドムに乗り、1011号機コアブースターパイロット、
性裸・摩図を追いかけソロモンのストーカーとして恐れられた。


3: GBP [×]
2011-09-30 18:13:39

これからマスターと呼びます!

4: GBP [×]
2011-09-30 18:51:30

ひとりごと言うよ☆キラッ

やっぱジオンだよな…

5: GBP [×]
2011-10-01 14:57:53

クイン・マンサかっこいい~
クシャトリヤも

6: GBP [×]
2011-10-02 10:15:48

キュべレイ!

ガンダムの話しかしてんなぁ。

7: A・加藤少佐 [×]
2011-10-03 21:22:57

A・加藤少佐は昔の人間なのでルウム戦役~
一年戦争、07小隊、MSイグル、フェンリル隊
ケンプファーの出るやつ?ブルーデストィー
MS戦記のその他コミック等、0083の年代までしかみたことありません
Zガンダムも知りません、ゲームでMSは知って
いますけどね

ちなみに連邦派です。

8: GBP [×]
2011-10-05 20:37:17

連邦派だったんですか!

9: A・加藤少佐 [×]
2011-10-05 23:44:57

連邦の技術はすごいですよ何がすごいか解りますか???
ボールがすごいんですよ・・・・・・・・・

球体が動くんですよ

10: GBP [×]
2011-10-06 14:15:59

ボールですか!確かにあれはすごいですよね。

私はジオンと言っても袖付き派です。マリーダがいるから。
ZZでもやっぱりプル、プルツーが好きです!

11: GBP [×]
2011-10-12 15:46:48

終わった~

12: GBP [×]
2011-10-15 22:58:28

こんばんばんばんばんばんばんばん。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle