TOP > 中学生・高校生チャット

薄桜鬼/980


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: 平助 [×]
2011-12-02 23:37:33

まじで感謝だ―!

962: のん [×]
2011-12-02 23:39:36

油路地?でしたっけ!?
平助君、落水のんじゃうきっかけになったシーンゎ平助君があまぎりに
殺られそうになって…
またまた泣いちゃいました

963: 平助 [×]
2011-12-02 23:44:08

まぁ泣けるよな!
俺落ち!

964: のん [×]
2011-12-02 23:44:47

はい♪
じゃあのんもここ落ちますm(_ _)m

965: 千鶴@ [×]
2011-12-09 19:24:55

沖田さん、皆さん……なかなか来れなくてごめんなさいっ……!((ぺこっ、

実はリアルな方が少し立てこんでいまして…ですが、もう解決しましたのでっ!

誰かいればお話しませんか?((きょろきょろ

966: のん [×]
2011-12-09 19:42:58

ちっ、千鶴ちゃ…ん…(キラキラ
あの千鶴ちゃんデスかぁ!!(≧∇≦)


967: 千鶴@ [×]
2011-12-09 19:45:58

あっ…はい、そうですが……((じーっ、
私をご存知、ですか?((首こてん、

968: のん [×]
2011-12-09 19:53:56

のん、薄桜鬼好きなのデス♪(ニコッ
千鶴ちゃん、女装姿超可愛いデス☆(笑

969: 千鶴@ [×]
2011-12-09 20:01:12

あ、そうなんですねっ……!
なんだかとても嬉しい、です…//
……女装、ですか……あっ、あれはっ、そのっ……!(思いだすと恥ずかしそうに

970: のん [×]
2011-12-09 20:08:41

可愛いーーーーーー♪(キラキラ


971: 平助 [×]
2012-02-09 22:49:40

久しぶりに来たけど誰かいねーか?

972: 沖田 [×]
2012-02-10 18:52:58


平助〜会いたいよー!!

973: 平助 [×]
2012-02-10 21:03:22

総司っ///

974: 平助 [×]
2012-02-13 21:39:18

誰か来ねーかなぁ///

975: 沖田 [×]
2012-02-17 23:06:16


平助ー

976: 平助 [×]
2012-02-18 00:32:18

総司――!

977: 沖田 [×]
2012-02-18 00:38:02


平助ー

978: 平助 [×]
2012-02-18 23:53:21

総司ー///

何かまともに話せーよぉ///

979: 優姫 [×]
2012-02-19 12:50:05

こんにちは!薄桜鬼が大好きな中一です(^_^)このコミュニティは初めてなのでちゃんと会話(?)ができるか分かりませんがよろしくおねがいします(*^_^*)長々とすみません(・_・;)

980: 平助 [×]
2012-04-02 23:52:12

久しぶりに来たけど誰かいるかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle