TOP > 個人用・練習用

絵輪/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: もふもふ [×]
2011-09-26 22:48:07

私合作不参加でもいいですよっ(*_*)
予定があうか不安ですし…
場所も交通費が大変な事になりそうですし…

39: ぱふ [×]
2011-09-26 22:49:10

もふサン>>そそwもふもふサンとの合作のことなんだけど、逆にもふもふサンがどうこう出来る事じゃなくなっちゃいましたねw

紫亜サン>>おっしゃるとおり

40: ぱふ [×]
2011-09-26 22:50:44

もふサン>>せっかくなら描きたくないかい?
遠慮なしで、ぶっちゃけは?


41: もふもふ [×]
2011-09-26 22:51:41

わがまま言わせていただけるなら描きたいです…

42: 葱師 [×]
2011-09-26 22:51:53

ぱふさん>>もう一個合作はちと葱師もキツイっすな…(´ω`;)裏表紙…シンプルなデザインになってもいいなら私やりますよ?

43: ぱふ [×]
2011-09-26 22:53:02

ちょっと考えてからまた改めて一斉送信のがいいかな……。

ページ数減らします?
そのままで分けます?
いくつの倍数で構成でしたっけ?

44: 葱師 [×]
2011-09-26 22:53:12

もふもふさん>>そう言えばもふもふさんって何処住まいでしたっけ?

45: もふもふ [×]
2011-09-26 22:54:15

上大岡です
横浜の方です(・ω・`)

46: ぱふ [×]
2011-09-26 22:54:34

もふサン>>じゃあ描こう!!!w

葱サン>>マジすか!!全然いいです!!!
じゃあ…お願いしてよいですか?

47: 葱師 [×]
2011-09-26 22:57:17

もふもふさん>>あぁっw 何で葱師は立川なんだよっもうっ(ノ▽T)

ぱふさん>>全然良いですよ(o^-^o)ノシ

48: ぱふ [×]
2011-09-26 23:00:22

葱サン>>ありがとです!じゃあお願いします。


やっぱ決められそうにない気がしてきたwwwww

49: 葱師 [×]
2011-09-26 23:02:12

ぱふさん>>了解っ(o^-^o)ノシ


そして葱師は用事落ちします、すみません(´ω`;)

50: もふもふ [×]
2011-09-26 23:02:50

ぱふさん>>私も決められない気がしてきました(-ω-`)

51: ぱふ [×]
2011-09-26 23:03:22

皆が集まってないのにチャットで決めようとした
私が悪かった!!w

とりあえず、また改めて連絡しますわ!
皆きてくれてありがとでしたw

解散しましょw



52: 葱師 [×]
2011-09-26 23:04:41

はいよー では葱師はドロンします_(_^_)_

53: もふもふ [×]
2011-09-26 23:05:08

ぱふさん>>いや、わざわざ連絡ありがとうございます!

ではおやすみなさい(-.-)zzZ

54: しあ [×]
2011-09-26 23:05:26

ああ…何か全然チャット参加出来なかったな…私んトコ電波悪いし…(>_<)

55: もふもふ [×]
2011-09-26 23:05:44

ぱふさん>>いや、わざわざ連絡ありがとうございます!

ではおやすみなさい(-.-)zzZ

56: しあ [×]
2011-09-26 23:05:46

ああ…何か全然チャット参加出来なかったな…私んトコ電波悪いし…(>_<)

57: 匿名さん [×]
2012-11-18 21:22:56

あげとくw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle