TOP > その他のテーマ

十六夜の家…………/462


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
443: 十六夜 咲弥 [×]
2012-02-23 20:34:13

ひま・・・・

444: はるき [×]
2012-10-13 01:06:02

やい…

445: みーくん [×]
2012-11-17 08:33:16

………上げだのか誰か
このトピックも要らないんだよなぁ………

446:  [×]
2012-11-17 13:16:55

俺は久々にフランややいたちに会いたいな((眉下げ

けど、暫くさよならだから…
またいつか会おうなw

447: みーくん [×]
2012-11-29 11:37:52

……ドッキリ?ドッキリなのか??もう行かないって決めてるんだから
あんまり酷い事書けないからなぁ
みーちゃん気がかわらないかな
別に行っても良いけど
しばらく来れないの知ってるし
今パニックだし
もうここ(このトピック)来るの止めよう

448: みーくん [×]
2012-11-29 11:39:17

いつかね……気が向いたら さすらいの旅人という名で


449: みーちゃん [×]
2012-11-29 11:40:30

みーくん臭いわいろんな意味で

450: みーくん [×]
2012-11-29 11:44:54

は!?臭い??俺良いにおいだよ!!
塚ちゅうにって言いたいけど臭いにしとこう見たいだな!!
別に俺もう行かないしって書き込んだのに何で書き込む必要あったか?
ま、行くトピックを減らせば暇になって行くだけ何だけどな?

451: みーちゃん [×]
2012-11-29 11:53:37

はぁ…
俺俺五月蝿いわね
みーくんは俺俺サギなのかしら?
自分で良いにおいってなんだかお腹が痛いわ
あら、違うのかしら?ちゅうにじゃ無かったら何になるのかしらね?
行かないとは書いていなかったと思うわ
別に今だけ書き込んだって良いと思うわ
いえ、誰も みーくんが来るの望んで無いわ


452: みーくん [×]
2012-11-29 11:57:36

溜め息!?
サギじゃないよ!
あ、はい、すみません
違うし!わからねえーよ
あーはいはい

え?それ酷い
ま、そーだよな ハハ

453: みーちゃん [×]
2012-11-29 12:01:02

あら、私溜め息出てたかしら?
あら、サギじゃなくて良かったわ
酷くは無いと思うわ
そうね

454: みーくん [×]
2012-11-29 12:02:33

悪いんだけど
ちょっと話題かえね?
ループしそうで怖いんだけど

455: みーちゃん [×]
2012-11-29 12:05:31

そうね
でもそんなに話する時間は無いわよ
後はブログにでもお書きなさい


456: みーくん [×]
2012-11-29 12:09:26

そうだな

う、うん

457: みーくん [×]
2012-11-29 12:11:20

最後にでも2人にコメントしてから落ちようか

458: みーちゃん [×]
2012-11-29 12:14:14

そうね
名前を書くより
No.の方が良いと思うわ


459: みーくん [×]
2012-11-29 12:15:37

No.444>何だよ?

460: みーちゃん [×]
2012-11-29 12:18:47

No.446»コメント有り難うと言うべきかしら?
そうね、でももうその名前では来ないようにするつもりなのよ
ごめんなさいね

そうね、また会いましょう 

461: みーくん [×]
2012-11-29 12:20:11

あれ?みーちゃん 何かずるくね?
しかも何か優しいし
じゃ落ち

462: みーちゃん [×]
2012-11-29 12:22:33

ずるくは無いわよ
私はいつも優しいわよ
落ちるわ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle