TOP > 中学生・高校生チャット

SHINee好きな人~(*_*)❤/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: りんちゃ♡ [×]
2012-05-05 14:35:54

美咲ちゃんはミノペンなんだあーー(●^o^●)

18: ミズキ [×]
2012-05-05 14:36:05

私はテミンペンの中1です☆

19: りんちゃ♡ [×]
2012-05-05 14:36:13

美咲ちゃんはミノペンなんだあーー(●^o^●)

20: ミズキ [×]
2012-05-05 14:37:20

テミン可愛過ぎ…❤ww

21: りんちゃ♡ [×]
2012-05-05 14:37:41

テミンかあーーーマンネでかわいくてカッコイイよね!!ダンスの天才だよね!!

22: 美咲 [×]
2012-05-05 14:38:13

はい^^
ミノ大好きです☆

23: りんちゃ♡ [×]
2012-05-05 14:38:50

確かにww♡シャーロックの時の髪型もカッコイイと思う❤ww

24: ミズキ [×]
2012-05-05 14:39:01

あのロングにやられた✩www

25: 美咲 [×]
2012-05-05 14:39:48

かっこいいよね^^
SWの名古屋に行ってきた!!!

26: りんちゃ♡ [×]
2012-05-05 14:40:06

ミノは炎のカリスマだよねっww❤



27: りんちゃ♡ [×]
2012-05-05 14:40:43

ロングにやられたww❤確かに(笑)

28: ミズキ [×]
2012-05-05 14:40:53

すいません落ちます☆
テミナチョアへーーー❤

29: りんちゃ♡ [×]
2012-05-05 14:42:13

ハローベイビー見た?

30: りんちゃ♡ [×]
2012-05-05 14:43:09

美咲ちゃんわ?

31: りんちゃ♡ [×]
2012-05-05 14:44:06

落ちます★シャイニあいらびゅー❤

32: 美咲 [×]
2012-05-05 14:45:13

うん^^
イケメンだぁぁぁ(*´∀`*)

33: りんちゃ♡ [×]
2012-05-05 18:35:01

だれかいますかーーーー(ToT)/~~~

34: りろ [×]
2012-07-26 22:39:50



あにゃぽんっ^^

35: かな [×]
2012-09-30 13:23:41

SHINee12月の大阪ペンミ
同行者募集してます!
和歌山住みの方めちゃめちゃ大歓迎です!
応募して当たるかどうかわかりませんが、
席が離れても一緒に行ける方探してます!
よかったらmailください!


36: かな [×]
2012-09-30 13:25:55

SHINee12月の大阪ペンミ
同行者募集してます!
和歌山住みの方めちゃめちゃ大歓迎です!
応募して当たるかどうかわかりませんが、
席が離れても一緒に行ける方探してます!
よかったらmailください!
ask.ft-shinee
イージーウェブです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle