TOP > その他のテーマ

だれか執事になって♪/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: お嬢 [×]
2011-09-21 21:48:38 

執事になってくれる?

希望はね、甘えさせてくれる人がいいな♪


1: 暁月夜 [×]
2011-09-21 21:58:26

こんばんは、お嬢様(微笑)

お入りしてもよろしいですか?

2: お嬢 [×]
2011-09-21 22:01:27

こんばんは
執事になってくれるの?

3: 暁月夜 [×]
2011-09-21 22:01:52

・・・・??居りませんようなので今日は落ちますね(笑)

4: 暁月夜 [×]
2011-09-21 22:02:28

居りましたか(笑)お嬢様のご希望とあらばw・・・

5: お嬢 [×]
2011-09-21 22:03:31

いるんですけどね...((微笑

6: お嬢 [×]
2011-09-21 22:05:11

執事になってほしい♪


7: 暁月夜 [×]
2011-09-21 22:06:37

かしこまりました(微笑)

では、これから宜しくお願い致します(ニコッ)

8: お嬢 [×]
2011-09-21 22:08:15

よろしくね
なんて呼んだらいい?

9: 暁月夜 [×]
2011-09-21 22:09:58

お嬢様のお好きな様に呼んでくださっても構いませんよ(笑)

10: お嬢 [×]
2011-09-21 22:12:02

んー月って呼んでいい?

11: 暁月夜 [×]
2011-09-21 22:15:31

はい、よろしいですよ(笑)

スミマセンが今から勉強をしなくちゃならないので落ちますね!!

では、また明日お会い致しましょう(微笑)

12: お嬢 [×]
2011-09-21 22:17:31

月、わかったよ!明日ね
勉強頑張ってね!

私もおちる♪

13: お嬢 [×]
2011-09-21 22:17:31

月、わかったよ!明日ね
勉強頑張ってね!

私もおちる♪

14: 暁月夜 [×]
2011-09-23 17:29:12

こんにちは(笑)お嬢様いらっしゃいますでしょうか??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle