TOP > 中学生・高校生チャット

マメのお家/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 飛鳥 [×]
2011-09-23 13:47:09

私もティラミス好きなんですけどね・・・ww
でもチョコも大好きです


69: まめちょん [×]
2011-09-23 13:48:03

あ、ごめんなさい…


お出掛けするみたいなんで、落ちますノシ

70: 伊呂波 [×]
2011-09-23 13:49:28

まめちょん様>有難う御座います  ((再びペコリ
 
壱?様>漢字が出てきませんでした;;
   御機嫌麗しゅう^^

飛鳥様>嵐ゎ残念ながら...

71: 伊呂波 [×]
2011-09-23 13:50:04

まめちょん様>了解ですゎ

72: 壱鵺 [×]
2011-09-23 13:50:47

どもどもです!

73: 伊呂波 [×]
2011-09-23 13:52:05

飛鳥様>しかし、嵐の中でゎモンスターが好きですの^^

74: 伊呂波 [×]
2011-09-23 13:53:56

壱?様>なんて読むんですか??
    はてなでゎ申し訳ないです

75: 壱鵺 [×]
2011-09-23 13:56:19

いちやって読むよ

76: 伊呂波 [×]
2011-09-23 13:57:45

やはり「や」ですか...ゎたくしのPCでゎでなかったんですのorz

77: 壱鵺 [×]
2011-09-23 13:58:11

難しいしねww

78: 壱鵺 [×]
2011-09-23 14:01:14

いろは・・ってよむの??

79: 伊呂波 [×]
2011-09-23 14:03:58

そのまんまですゎよwww
いろはです

80: 壱鵺 [×]
2011-09-23 14:04:54

すごいお上品だねえww

81: 伊呂波 [×]
2011-09-23 14:07:15

すみません
今日ゎこれで落ちますね
短かったですが、楽しかったです^^ノシ

82: 壱鵺 [×]
2011-09-23 14:07:56

おk!ばい

おれのとぴにもきて!(寿限夢)

83: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-25 17:49:59

まめちょんさん!!!僕の事覚えてますか!!!放浪人です!!!!覚えてるなら、助けて下さい!!!!!僕のチャットがまた、荒らされてるんです!!!中には、僕の名前を勝手に使って荒らす卑怯な奴もいるんです!!!!!どうか、あなたの友達も誘って僕のチャットを救ってください!!!

84: フーリンカザン [×]
2011-09-25 17:50:59

はじめまして。参加してもいいですか?

85: フーリンカザン [×]
2011-09-25 17:51:27

相談に乗ってほしいのです。

86: まめちょん [×]
2011-10-01 17:11:01

こんちゃ~~^^

87: まめちょん [×]
2011-10-01 17:14:07

名も無き放浪人さん>居なくて、ごめんなさいっ!!



フーリンカザンさん>ごめんなさい!!居ませんでした。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle