TOP > 中学生・高校生チャット

BLでもりあがう/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ちびいざ [×]
2011-09-21 15:23:50

14の、中3ですww   ダシさんも、中3ですか?w

18: タジ [×]
2011-09-21 15:25:07

おれは、中2です!!

BL歴3年ですッ!!

19: タジ [×]
2011-09-21 15:25:37

中3・・・

先輩ですね!!

20: ちびいざ [×]
2011-09-21 15:28:03

おおっそうなんですか!  ダシさんは、その手の本とか。。。買ってます?ww

21: タジ [×]
2011-09-21 15:29:29

もちろんですっ!!

呼び捨て&タメでいいですよ♪

22: ちびいざ [×]
2011-09-21 15:31:58

そうですか。。。w  それじゃあ、お互いタメってことでww

私も、買ってるんだけど隠し場所がっ。。。!!

23: タジ [×]
2011-09-21 15:32:38

♪せっかいいちきみに恋をしてる~

24: タジ [×]
2011-09-21 15:33:54

22

タメタメ~

隠し場所かぁ~
本棚に布かけるとか・・・とか・・・

25: ちびいざ [×]
2011-09-21 15:34:24

おおっ!!!  世界一初恋・・・かな?ww

26: ちびいざ [×]
2011-09-21 15:35:22

ああ・・・布ね。。。棚に収まんないというね・・・ハハハ・・・ww

27: タジ [×]
2011-09-21 15:42:33

25

世界一初恋2期キターーーーーーーーー


布でもだめかぁ~
うーん・・・・・・

28: ちびいざ [×]
2011-09-21 15:46:06

世界一、マンガももうすぐだよねっ!!  たのしみ・・・ww

とりあえず、バックに入れて机の下にありますww

29: タジ [×]
2011-09-21 15:48:01

たのしみっ!!


おれは、本棚とベットと机の上かな・・・

30: ちびいざ [×]
2011-09-21 15:49:52

そうか。。。ww   すいません、落ちます・・・

よかったら、また相手してください!  じゃあ☆

31: タジ [×]
2011-09-21 15:50:29

じゃあねーですッ!!

32: タジ [×]
2011-09-21 15:50:44

ほかにいませんか・・・

33: タジ [×]
2011-09-21 15:53:11

いっませんかーー

腐女子なおれと話してくれるひと・・・

34: タジ [×]
2011-09-21 15:54:59

んじゃ、おれもおちで・・・

35: ちとせ [×]
2011-09-21 18:28:35

どうも!!
はじめましてぇ~~~!!
BL好きです!!

36: ちとせ [×]
2011-09-21 18:32:03

誰もいない・・・ですか?
ではおちます!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle