TOP > 地域別

坂本同好会/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: まとまる [×]
2011-09-18 23:08:56

どこでつっかえてる?

4:  [×]
2011-09-18 23:10:05

wifiで楽々スタートつかっても時間がたつとロックかかってダメなんです


5: まとまる [×]
2011-09-18 23:13:46

設定からwifiにとんでonにして 電波飛んでると思うから
何個か表示されるから それタッチして パスいれれば
できる と思う

6:  [×]
2011-09-18 23:17:17

パスがわからないんですよ家のパスは業者にまかせてしまいあることはあるんですが入力しても接続できませんとかパスワードがちがいますとかでます

7: まとまる [×]
2011-09-18 23:20:45

大抵は無線機の横とかにシールついててidとpass
わかるよ ダメだったら設定で自動ロック無くすとか

8:  [×]
2011-09-18 23:22:29

了解試します


9: ビギナーさん [×]
2011-09-18 23:24:25

結果待つぜ

10:  [×]
2011-09-18 23:24:48

入れました


11: ビギナーさん [×]
2011-09-18 23:27:47

おぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おめw
そういや曲はいれたん?

12:  [×]
2011-09-18 23:28:33

これからです

13: ビギナーさん [×]
2011-09-18 23:32:47

まずはネットかw というか いつもどんな曲
聴いてるか気になるんだが... 前はぽけもんpのサントラ
の事きいたきがするけど

14:  [×]
2011-09-18 23:34:35

ぽけもんとか主にゲームのBGMです

15: ビギナーさん [×]
2011-09-18 23:39:14

アニソン聞かないの?仮面ライダーとか(違


16:  [×]
2011-09-18 23:41:59

あまり聞かないですね

17: ビギナーさん [×]
2011-09-18 23:44:02

あと15分で日付変わりますがそろそろ
寝ますか?


18:  [×]
2011-09-18 23:45:14

今思ったんですがこんなことに夜更けまで付き合わせてしまい申し訳ありません

19:  [×]
2011-09-18 23:45:57

寝ます本当にすみませんでした土下座します

20: ビギナーさん [×]
2011-09-18 23:51:50

あぁ いや 暇だったしこういうのは好きだからいいんだよ
私はアドバンスをもう少しやって寝るしね。
数学の方

21:  [×]
2011-09-18 23:53:20

すみません失礼します

22: ビギナーさん [×]
2011-09-18 23:56:10

またねノシ なんかあったらまたメールでも

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle