TOP > 中学生・高校生チャット

茶呑み場/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43:  [×]
2011-09-20 18:45:57

それは俺も思ってるところだよw

(てるてる坊主逆さにつるしながらw

44: フィアス [×]
2011-09-20 18:48:25

そうかw  おもしろい事するなww  

なあ、碌は怖い話へいきか?   てるてる坊主にまつわる話があるんだが・・・

45:  [×]
2011-09-20 18:51:15

あ、あぁ・・・多分大丈夫だw

46:  [×]
2011-09-20 18:55:55

はじめまして......

47: フィアス [×]
2011-09-20 18:56:43

そうかw  それは、よかったww  まあ、怖いってよりグロいんだけどなww

え~と・・・てるてる坊主は昔、雨乞いを成功させられなかった坊主の首を刎ねて、

布にくるんで、吊るしたらしい。   ごめんな、変な話してww

48: フィアス [×]
2011-09-20 18:57:15

宙さん、はじめまして!

49:  [×]
2011-09-20 19:01:44

フィアス>えっ・・・てるてる坊主にそんな過去が・・・((ショック

宙s>ばんわーw

50:  [×]
2011-09-20 19:02:22

ん、はじめまして

51: フィアス [×]
2011-09-20 19:02:58

碌「驚きだよなーww」

宙さん「よろしくですww」

52:  [×]
2011-09-20 19:06:40

よろしく

53:  [×]
2011-09-20 19:07:53

フィアス>すげー・・・ww

宙s>よろしくなーw

54:  [×]
2011-09-20 19:15:46

ごめん、落ちるな;
またなーノシ

55: フィアス [×]
2011-09-20 19:16:32

宙さんの方は、台風大丈夫か?

56: フィアス [×]
2011-09-20 19:17:12

そうかw  碌またなw

57:  [×]
2011-09-20 19:18:42

台風...そうだったな、日本は台風接近してるんだったな...

58: フィアス [×]
2011-09-20 19:20:32

!!  その様子じゃあ、まだ被害にはあってないな・・・  よかったww

明日、学校休みにならないかなw  

59:  [×]
2011-09-20 19:29:03

あ、すまない
飛行機に乗るそうだ。おちさせてもらう

まあ、学校休みは楽でいいよなwww

60: フィアス [×]
2011-09-20 19:30:09

そうかw  気おつけてなW  じゃあ☆

61:  [×]
2011-09-22 21:05:06

誰もいないか?

62: フィアス [×]
2011-09-23 00:00:44

。。。こんな時間だけど、こんばんはw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle