TOP > その他のテーマ

ブログ宣伝しちゃおーYO!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋華 [×]
2011-09-17 15:09:08 

こんにちわ☆&はじめまして!

私は先日、ブログを始めました(^_^)

でも、ブログを宣伝できるところがまったくなくて、困っていました。他にも私のように困っている人がいるんじゃないかな~と思ったので、今回トピックを作ることになったのです…。

みんな、ジャンジャン宣伝しちゃってね(笑)

ただし、中傷コメを書き込んだりするのはやめてね。

このチャット内で会話をするときは、全員ため!でね。


1: 恋華 [×]
2011-09-17 15:19:33

ってことで…、早速私から宣伝を…

ブログ名『妄想日和』
URL http://yaplog.jp/hibi mousou/

私、恋華と依流真さんの二人でやっています。
二人の妄想を小説にして、紹介しています!
是非見に来てね(>o<)
今は、〝ability send forth ~届かぬ想い~〟
という物語をやってるよッ☆

2: 恋華 [×]
2011-09-17 15:34:34

さっき、URL間違えちゃった…。

正しいURL(笑)
http://yaplog.jp/hibi_mousou/



4: ぽぽ [×]
2016-02-28 23:10:27

http://hachiblog.mo-5.com/

面白くないかもですがよろしくです!!

5: 匿名 [×]
2016-02-28 23:34:13

やってまーす

6: ぽぽ [×]
2016-02-28 23:35:54

上に書き忘れました!
ブログ初めてまだヒヨっこです!
面白い記事を書くためにコメントを
いただけるとうれしいです!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle