TOP > 中学生・高校生チャット

こわーい話しませんか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 歌子 [×]
2011-09-16 21:04:05 

こわーい話なんか知ってますか?


1: 瑛柚 [×]
2011-09-16 21:08:48

こんばんは~♪

2: 歌子 [×]
2011-09-16 21:12:10

あっ! さっきの子だ! こんばんは
怖い話しってる?

3: 瑛柚 [×]
2011-09-16 21:13:45

怖い話ならありますよ~!

4: 歌子 [×]
2011-09-16 21:14:44

マジで! 教えて!!


5: 瑛柚 [×]
2011-09-16 21:16:37

では次に書きますね~。知っているかも•••

6: 歌子 [×]
2011-09-16 21:21:32

わかりました。
タクシーの話知ってます?うちのおじいちゃん昔タクシーの運転手やってて体験したそうです。本当か知らないけど

7: 瑛柚 [×]
2011-09-16 21:29:00

Aさんは、夜遅くまでバレーの練習をしていました。もう帰ろうと、友達のBさんと学校を出ました。でもAさんは途中で忘れ物に気付いて、1人で学校に戻る事にしました。昼とは違ってシーンとした学校はすごく寂しくて怖いです。Aさんは忘れ物を持って、階段を降りていた時です。2階の廊下に誰かが居たのが一瞬見えました。「誰だろう」とそっと隠れながら見ました。すると白い何かが近づいています。ゴロゴロ•••とカートを押しているような音がします。

8: 瑛柚 [×]
2011-09-16 21:39:28

どんどん近づいて来て、Aさんは何か気づきました。それは髪の毛がボサボサになり、恐ろしい顔をした看護師でした。看護師が押しているカートには死体が乗っています。Aさんは「まずい!」と思い、逃げようとしましたが、転んでしまいました。そして看護師は「見たなぁ~」と追いかけてきます。Aさんはとっさに階段の横にあるトイレの一番奥に入りました。看護師はトイレに来て、順番にドアを開けていきます。「ここにはいなぁい」と、どんどん近づいて来て隠れているトイレの横に来ました。そして「ここにもいない」と言いました。次は自分のトイレに来ると思いましたが、何分たっても何も起きません。「良かった~」と安心し上を見ると•••••看護師の顔がありました。

9: 瑛柚 [×]
2011-09-16 21:42:08

ここで話は終わりです。昔何かで見たものを書きました。

10: まろ [×]
2011-09-16 23:34:31

オチ読めてたけどなんか怖かったわ
ありがとう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle