TOP > 中学生・高校生チャット

♯きみまぼ♯/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: ポッキー♪ [×]
2011-10-01 07:08:33

時間だ・・・。準備・・・・しなきゃ・・・・。あとでね!

58: AB型のヒssica様!! [×]
2011-10-02 15:56:55

今日も疲れた~~

きた㊥にかろめいたんだけどww

59: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:29:47

今日、21世紀の森いったんだけど、植中生いたよーーー!

60: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:31:40

カロメが・・・・。北中に!?ヤバッ・・・。

61: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:33:38

この二ックネームなら、分かりズらいよね・・・。

62: マシュふわ [×]
2011-10-02 19:33:38

ゴメンネ!
なかなかチャットできなくて・・・
これからきよつけないと・・・

63: マシュふわ [×]
2011-10-02 19:35:17

ポッキー♪さんのニックネームかわいい

64: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:36:46

ありがとう♪

65: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:38:23

マシュふわさんも、かわいいよ★    マシュふわさんらしくてかわいい☆

66: マシュふわ [×]
2011-10-02 19:39:43

そうだ!
明日一緒に帰ろうね★
あと本当に昨日ゴメンネ・・・
これからきよつけるね・・・

67: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:41:05

うおおおおおおおーーーーーーー・・・・。
・・・。明日から冬服だーーー。服装検査の時、めんどくさいよねーーー。

68: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:42:36

あ・・・。うちもごめん・・・。うん!帰ろうねーーーー^^

69: マシュふわ [×]
2011-10-02 19:42:45

ありがとう♪
でもそろそろニックネームかえたいんだ――――
でも何にしよう?
まっきめるのは、来週ぐらいでいいや―――

70: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:43:35

んーーーー・・・。

71: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:46:10

おおおーーーーーー!変えるんだーーー♪どんなニックネームにするなか、楽しみーーーーー-♪

72: マシュふわ [×]
2011-10-02 19:47:43

うん!
服装検査ってめんどくさいよね!
あっそうだ!
いま何の本買うか迷ってるんだ―――
ポッキー♪さんのおすすめの本は、ある?
あったら教えて★

73: マシュふわ [×]
2011-10-02 19:51:33

そろそろお風呂はいるから
バイバイ―――★

74: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:52:13

mリマ

75: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:59:24

ばいばーーーい・・・。(涙)おすすめの本・・・・。と、い・え・バーーー・・・。まず、謎解きはディナーの後で・神様のカルテかなーー・・・。キスマイは、写真集とかないのかな・・・?嵐はあるから持ってるんだァーー。

76: ポッキー♪ [×]
2011-10-02 19:59:55

あ・・・。またね・・・。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle