TOP > 地域別

滋賀県民の方募集中/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: k [×]
2011-09-16 22:23:44

いえいえ!

5: ももたん [×]
2011-09-16 22:24:24

こういうほうが私らにむいてると思うねんよな!


6: k [×]
2011-09-16 22:25:21

俺は電話のが手っ取り早いし好きやわ

7: ももたん [×]
2011-09-16 22:25:58

え~!そんなん電話代かかるやん!


8: k [×]
2011-09-16 22:27:00

まあ確かにな・・・
ちょっとコム欲しいかも~

9: ももたん [×]
2011-09-16 22:27:55

コムとかマジ必要ないって!
電波入らんかったらただの塊やん!


10: k [×]
2011-09-16 22:29:04

そんなはいりにくいん?

11: ももたん [×]
2011-09-16 22:29:58

こっちはほんま私の部屋しか無理やもん!
ってか自分返してくるん遅すぎる件!


12: k [×]
2011-09-16 22:30:57

これ、自動的に更新しよらへんからいつ来たかわからへんねん・・・

13: ももたん [×]
2011-09-16 22:33:39

最新に更新ってあるやん!
ってかやっと全員集合したっていうなw


14: k [×]
2011-09-16 22:35:32

もう、家電から電話するわ~

15: 零魂 [×]
2011-09-17 08:30:36

オレも

16: いすゞELF [×]
2012-08-28 14:50:08

滋賀県民ですw

17: ゆいさん [×]
2013-01-29 18:08:05

こんばんは


18: len [×]
2013-01-31 13:39:34

誰かいませんかぁ?


19: 通りすがりさん [×]
2013-04-22 17:17:57

滋賀県の名物 鮒寿司食べれますか?苦手な人も多いでしょー^@^

20: カズエ [×]
2013-09-11 07:15:10

こんにちはー!

21: ギス [×]
2013-09-18 23:37:20

鮒寿司の会社してる友達がいるぜ買うなら是非そこで!笑





22: サワコ [×]
2013-09-19 16:54:08

こんちは

滋賀県草津市からです

23: サワコ [×]
2013-09-19 16:55:02

結婚する前は東京に住んでました

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle