TOP > 中学生・高校生チャット

中3です!紳士目指してますw良かったら話しましょ/5896


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5877:  [×]
2013-03-10 22:49:27

えっと…居ないと思うけど久しぶり( ´・ω・`)
一応受験も終わって高校生への道を歩き始めました!
今年からは白黒猫とお揃いの高校生です(笑)
なんとなく教えたくなって来ちゃった…
じゃあ、またね☆

5878: 白黒猫 [×]
2013-03-17 23:43:19

久しぶりですね!w
合格おめでとうございます♪
同じ高校生同士頑張りましょうo(^-^)
ありがとう。w
とりあえず、また話しましょーねw
いつでも会いに来て下さい(__)

5879: 白黒猫 [×]
2013-03-17 23:53:44

凄い嬉しすぎますねw
チャットじゃ…いつ話せるか分かんないから不便だなって…
わがままだけど何でもいいから繋がりが欲しいかなw
メアドでもlineでも良かったら交換したいですww

5880:  [×]
2013-03-30 00:32:28

あ、白黒猫来てたんだねwびっくりした‼

話せると思ってなかったから(´・д・`)
なんか地味に嬉しい…(笑)

5881: 白黒猫 [×]
2013-03-30 19:33:53

うん、来てましたよww

地味にですかww
まぁ嬉しいなら良かったです(^^ )

5882:  [×]
2013-03-31 16:36:38

久しぶり過ぎてなんか複雑な心境…(*σ・ω・`*)

でも、白黒猫が元気で良かった。
安心しました(笑)

5883: 白黒猫 [×]
2013-03-31 22:04:40

えーと、良くわからないですよ?w

はい!麗は元気ですか?w
同じく、安心しました(^^*)

5884:  [×]
2013-03-31 23:39:11

何かごめんね(・д・`●)

最近、ちょっと色々あったから
白黒猫とまた話せて良かった‼(笑)

元気もらえたよ、有難う御座います|♥・ω・)ノ

5885: 白黒猫 [×]
2013-03-31 23:53:12

え、いやありがとうございます!w

力になれるかも知れないから、話し聞きますよ?w
こちらこそ(__)嬉しいです!

いえ、ありがとう?w

5886:  [×]
2013-04-09 22:12:05

遅くなって御免ね(。´Д⊂)

んー…大丈夫です!
もう、高校生活が始まっちゃったし…
心機一転して頑張ろうかな~と(笑)

白黒猫も、応援してて下さいw

5887: 白黒猫 [×]
2013-04-09 23:16:03

いえいえーw

うん!w
高校楽しいから、大丈夫!
辛いことがあったら
楽しいことを思い出して下さいねw

勿論ですよw全力応援です(^^ )

新しい人達とあって、気になる子いました?w

5888:  [×]
2013-04-10 17:28:29

そうだね。頑張ります(`・ω・´)‼

やったー‼
白黒猫が応援してくれてたら心強い!(笑)

気になる子…
んー、友達は出来たよ(●´艸`)

5889: 白黒猫 [×]
2013-04-10 21:41:39

女子高生か~…何か不思議な気持ちですw

こちらこそ何か心強いですw
まぁ麗なら、心配は要らないですかね(^^)

流石ですねw新しい友達って新鮮で良いですよねww

5890:  [×]
2013-04-10 22:14:53

不思議……??(笑)

そうかな?
結構大変そうだよ( ´・ω・`)

そうだねー‼
なんか、クラスの人の名前覚えるのとかも大変で困ってるんだけどどうしよう…(笑)

5891: 白黒猫 [×]
2013-04-10 23:03:06

何か…中学生ってのが強くてw高校生って大人だなとw

自分が知る限り、愛される性格だと思いますよ?w
周りに人がいなくなることは無いと言い切れます(^^*)

とりあえず仲良い人だけで良いんじゃないかな?w
他は関わっていく内に覚えますよw

5892:  [×]
2013-04-10 23:15:59

でも、見た目は小学生と変わらない(笑)
身長が小さいから…( ´・ω・`)

そうかな~…?そうだったら良いなー!

今日は12人覚えました‼(笑)
頑張ったんだよー(*´艸`*)

5893: 白黒猫 [×]
2013-04-11 07:40:59

女の子は小さい方がモテますから良いんですよw

保証しますよwま、でも自分次第ですかねww

おー!偉いです(^^ )
この時期でそれは最高ですw

5894:  [×]
2013-04-21 00:05:51

そういうものなのかな?w

それはそうだね( ´・ω・`)

でも、すぐ忘れちゃう。
(`・ω・´)頑張らなくちゃ!

後、生徒会入ってマネージャーもやってます(笑)

5895: 白黒猫 [×]
2013-04-22 18:39:49

はい、でも人によりますよねw

今は、なれてきたんじゃないですか?w

名前を当てずっぽうでも、冗談ぼく言えば大丈夫ですよ( ´艸`)

おーw何のマネージャー?w生徒会とか格好いいですねw

5896:  [×]
2013-09-12 02:12:37

白黒猫、お久しぶりです(´・ω・`)

なんか色々あってずっと来れなかったんだけど、久しぶりに気になって来ちゃいました!笑

白黒猫は元気かな??

見てないかもしれないけど一応、近況報告してみました(´∀`*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle