TOP > その他のテーマ

嵐なりきり☆彡/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: やっぴー [×]
2011-09-12 20:44:23

えっ))
ア、アレルギー…。

でも、ニノがモンスターがいいなら♪

14: ルル [×]
2011-09-12 20:46:23

やったー♪

・・・・・12時を少しすぎる頃♪

15: 雅紀んぐ [×]
2011-09-16 04:51:15

待った~!!
遅れてごめん(>人<)。オレも入れて!

……(oh no!)残酷なMonster~♪

===================

雅紀担の者です☆
相葉ちゃんを担当させて下さい♡
宜しくお願いしまーす(^□^)






16: ココ [×]
2011-09-16 11:13:10

はじめまして。                                  よろしくおねがいします。                              嵐の事いっぱい話せたらいいなと思います。

17: 櫻井翔 [×]
2011-09-16 11:20:14

みんなー
よろしく☆(キメッww

18: ルル [×]
2011-09-16 16:31:59

おーーーーーーー
Jがいねぇ!!

19: ルル [×]
2011-09-16 16:32:59

ココさんはなんなの?
J?
オリキャラ?

20: やっぴー [×]
2011-09-22 05:13:27

ニノこわいよ~))

それよりなんかしよっ!!だんだん集まってきたし♪

21: 雅紀んぐ [×]
2011-09-22 05:17:46

はいはいッ!!

マジカルバナナがいいと思いまーす\(^O^)/

22: ルル [×]
2011-09-22 17:33:30

さんせーい!!

23: 雅紀んぐ [×]
2011-09-22 21:04:23

じゃー俺からね(^^)

マジカルバナナ、バナナと言ったらゴリラ~♪



24: ルル [×]
2011-09-22 21:17:17

ゴリラと言えば動物♪

25: やっぴー [×]
2011-09-23 15:27:04

動物と言ったら、猫♪

26: 瑠希亜=ルルです [×]
2011-09-23 17:33:39

猫と言ったら可愛い♪

27: やっぴー [×]
2011-09-24 08:23:15

可愛いと言ったら、カワハギ♪

28: 雅紀んぐ [×]
2011-09-24 08:30:48

カ、カワハギ!?

えーっと、カワハギと言ったら魚♪



29: 瑠希亜 [×]
2011-09-24 13:53:40

魚と言ったら海♪

30: やっぴー [×]
2011-09-25 06:11:05

海と言ったら、釣~り~♡♡♡

(この前行ったけど、また行きたいな~。今度は30時間釣りしてみようかな。)

31: ララ♪ [×]
2011-09-26 20:34:58

にのだいすき(●^o^●)



かっこいい

32: 瑠希亜 [×]
2011-09-27 00:20:15

ララ♪さんはJじゃないのか

・・・・つけたしであまりナリキリじゃない人(オリはOK
は来ないで?あまり!あまりだから!!

30はさすがに・・・(笑
釣りと言ったらリーダー!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle