TOP > その他のテーマ

ミーとお友達のおうち/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: フラン [×]
2011-09-09 20:36:21

皆さんようこそー


ルルさん意味がよくわかりませんー




5: 六道 優香 [×]
2012-09-07 16:32:44

こっ、こんにちは
あの、ぼっ僕も入っていいですか?

6: 六道 優香 [×]
2012-09-07 16:34:02

あ、その前に誰かいますか?

7: 六道 優香 [×]
2012-09-07 20:13:55

こんばんは~

8: 六道 優香 [×]
2012-09-07 20:15:12

そういえば、フランってリボーンのフランからとったのかな?

9: 六道 優香 [×]
2012-09-07 20:15:28

誰もいない・・・

10: レイ [×]
2012-09-07 20:15:51

初心者はいます(笑
入りますよーミーさん

11: 六道 優香 [×]
2012-09-07 20:16:53

ゴメンなさい。
色々言っときながら落ちます。
明日もまた来ますから、明日は誰か居るといいな(笑)

12: レイ [×]
2012-09-07 20:17:30

えぇ!そ、そんな・・・またきます

13: 六道 優香 [×]
2012-09-07 20:25:50

あ~、レイさんゴメンなさいきずかなくて・・・

親が怖えーってことで落ちます~
来たり帰ったりなんかややこしくてごめんなさ~~い

14: 六道 優香 [×]
2012-09-08 17:46:23

こんばんは~
誰か居ますか?

15: 六道 優香 [×]
2012-09-08 18:53:23

暇だよ~(泣)

16: 六道 優香 [×]
2012-09-08 19:01:10

フランさ~ん来てくださ~い
一人は嫌だよ・・・(泣)

17: 六道 優香 [×]
2012-09-08 19:15:27

・・・僕わがままだな(苦笑)
皆忙しいのに来てだなんて・・・
わがままいってごめんなさい(土下座)

明日また来ます。
明日は誰か来てくれるといいな(笑顔)

18: 六道 優香 [×]
2012-09-09 18:34:09

こんばんは~(^ ^)

19: 六道 優香 [×]
2012-09-09 20:34:02

このチャットにも誰もいないね(苦笑)
あ~あと一年早く来てればフランさんと話せたのに(泣)

今日はもう落ちます。
明日また来ます(笑)

20: フラン [×]
2012-12-15 16:52:15

もー

来てる何て知りませんしー
懐かしいものをあげてくれましたねー
別に嬉しい何て思ってないですよー??
一年後また見に来ますかね
あえると良いですね

ミー基本 

フランと別人格の部屋に居たり居なかったりですよー



21: フラン [×]
2012-12-15 16:53:00

因みに個人用ですよ

22: フラン [×]
2012-12-15 16:59:53

No.10さんNo.5さん
どうぞ
No.6さん
居なくてすみません
No.8さん
オリジナルキャラですが喋り方は リボーンのフランですよー
No.9さん
すみません

23: フラン [×]
2012-12-15 17:08:29

No.11さんNo.14さんNo.15さんNo.16さん
本当すみません
No.17さん
わがままじゃないと思いますよ
すみません本当すみません
No.18さん
こんばんは
No.19さん
本当申し訳無いです
ここにミーと話に来た人は
面倒くさいかも知れないけど
個人用でフランと部屋の部屋ってトピックに来て下さい
ここもう使わないのでご自由に


荒らしてもなりすましても
ミーはもうここで このトピックでは書き込みはしないんで


来てくれた人達 本当申し訳無いです
ごめんなさい!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle