TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ヒマ・・・/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2011-09-09 13:16:38 

ヒマすぎ・・・


1: ネギ [×]
2011-09-09 13:20:33

マジ・・・・・・うぜ!!! つうか・・・・手伝えよ!!!

2: カモ [×]
2011-09-09 13:22:30

ホント!! 午後から二人・・・キツイねぇ~

3: ネギ [×]
2011-09-09 13:23:58

何してたら いいんだか???? つうか・・・話しかけるな!!

4: カモ [×]
2011-09-09 13:26:24

やる事なし・・・午後からも長い・・・
今まで指示書やってて今頃か!!

5: ネギ [×]
2011-09-09 13:27:33

ほんと!!!瑞穂が何処でもいいから話しかけないで!!

6: カモ [×]
2011-09-09 13:29:28

自分で調べろ!!
勝も片付けしててやる事ないんだろ~

7: ネギ [×]
2011-09-09 13:31:01

多分・・・・午前中で限界か??じっとしてらんないんじゃん

8: カモ [×]
2011-09-09 13:31:49

仕事も中途半端!!
机の上ゴチャゴチャだし

9: ネギ [×]
2011-09-09 13:33:39

何もかもか・・・・?夕方まで長・・・・・

10: カモ [×]
2011-09-09 13:37:19

チェックシートも新しいの早く作って、来週から出来るようにすればいいのにさ~


11: ネギ [×]
2011-09-09 13:38:59

やり掛けてすぐ終わるよね・・・・・気持ち悪くないんだろうね・・・・まぁ~いつものことか・・・・

12: カモ [×]
2011-09-09 13:41:16

余計なことはすぐ動くのにね


13: ネギ [×]
2011-09-09 13:43:58

その通り!!!やることないからウロウロして時間つぶしなんジャン!!メガネもチャンとやってるんだか分からないけど・・・・・ぜんぜん進んでるようには思えないね・・・・


14: カモ [×]
2011-09-09 13:46:17

メガネって(笑)
メガネもぜんぜん進んでないだろ~
たまに独り言いってるし・・・


15: ネギ [×]
2011-09-09 13:49:21

独り言は年寄りの特徴だよ!(笑)  誰も聞いちゃいないけどね!

16: カモ [×]
2011-09-09 13:51:03

たまにため息もついてるし・・・
ため息つきたいのはこっちだよ!!


17: ネギ [×]
2011-09-09 13:53:09

独り言やめてくれない・・・・?気が散る・・・・なんのだ?(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle