TOP > その他のテーマ

k-pop好き集合!!アンチお断り/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にんじん [×]
2011-09-08 21:54:18 

k-popが好きな人達でお話しよう!!
k-popを嫌いな人や、差別をする人は来ないで下さい。


1: にんじん [×]
2011-09-08 21:56:16

こんにちわ
うちはk-popが大好きです。
とくにゼアというグループが好きなのですが、
他のグループのことも好きです。

よかったら絡みましょう。

2: 常連さん [×]
2011-09-18 09:40:16

こん


3: 常連さん [×]
2011-09-18 09:40:35

あたしはFTislandが好きです


4: にんじん [×]
2011-09-21 10:20:57

こん

5: にんじん [×]
2011-09-21 10:21:30

FTの中では誰のペンさんなんですか??

6:  [×]
2011-09-30 18:12:25

こんにちは!!初めまして
kです!!
k-pop大好き人間です!!よろしくです!!

7:  [×]
2011-09-30 18:14:21

誰もいませんか??


8: にんじん [×]
2011-09-30 19:51:25

こん


9: にんじん [×]
2011-09-30 19:52:13

うちもk-pop大好きですよヲヲ

10:  [×]
2011-10-01 11:28:00

どうもこんにちわ!!!!
遅かったですね・・・・
また来マース!!!!

11: チャットファンさん [×]
2011-10-01 22:54:07

こん、僕は少女時代です

12: にんじん [×]
2011-10-02 23:00:26

そうなんですかヽ(。・ω・。)

13: MAIZUKI1 [×]
2011-10-18 22:25:32

T-ARAにはまってます!^〇^

14: MAIZUKI1 [×]
2011-10-18 22:26:06

こんにちは!

15: にんじん [×]
2011-10-19 20:58:51

こんにちわ(*^^)/

16: ライ [×]
2013-08-22 22:26:26

はじめまして!

ライです。
TVXQ&EXO(特にタオ、ルウ、シウミン)が好きです♪

皆さんと楽しくおしゃべりしたいです!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle