TOP > その他のテーマ

soruteの部屋・・・・だぜ・・・・/18077


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18058: 美織 [×]
2012-05-27 19:35:54

二人とも元気そうで良かった良かった♪w

18059: 沙羅 [×]
2012-05-27 19:37:51

美織>おぉ、久々^^
   高校(主に行くのが)大変だから、あまり来れなかった(汗)

18060: 美織 [×]
2012-05-27 19:39:23

沙羅>超お久ーっ!!!w((握手ww
そっかそっか…頑張ってるのだね…((うるっ←

18061: 沙羅 [×]
2012-05-27 19:44:21

美織>フフッ(握手返し)
   頑張ってるよ^^(ナデナデ)
   1時間かかる学校までの長い道のりをチャリでねww

18062: 美織 [×]
2012-05-27 19:47:38

お久すぎてテンションが上がりすぎてますww
私も頑張ってる!!(なで受け
なぬ!?Σ(・ω・ノ)ノ 私なら行くだけで疲れて学校で寝そう(笑

18063: 沙羅 [×]
2012-05-27 19:50:20

www
そっかそっか(微笑)
ん~。 学校に嫁と彼女が居るからさぁ。
その子達の顔を見るとそんなに疲れないww

18064: 美織 [×]
2012-05-27 19:53:55

嫁と彼女!?…(゚∇゚ ;)エッ!?

18065: 沙羅 [×]
2012-05-27 19:56:03

うnww
何か立候補されたんで、「もぅ、何でもいいや~」
見たいな感じで勝手にさせてるwww

18066: 美織 [×]
2012-05-27 19:58:02

すごい…ww
沙羅はどこでも人気者…ww

18067: 沙羅 [×]
2012-05-27 20:01:54

ん~…。
何て言ったらいいんだろ…。
多分、て言うか絶対一種の気の迷いだよwww

まぁ、ここでも美織は大切な子だけどね(微笑)

18068: 美織 [×]
2012-05-27 20:05:47

気の迷いで嫁と彼女!?ww
んな訳ないないww

にゃー沙羅がいい人すぎるー・。゚(゚^ω^゚)。゚・

18069: 沙羅 [×]
2012-05-27 20:10:57

そうかなぁ(汗)
でも私にも異性の恋人は欲しいな…(苦笑)

あぅ(汗) 泣くにゃ~(アセアセ&ハンカチを差し出す)
美織の泣き顔は見たくないな…。笑って?ねっ(微笑)

18070: 美織 [×]
2012-05-27 20:14:50

おっ!!
乙女だにゃ~♪w

笑うにゃ~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

18071: 沙羅 [×]
2012-05-27 20:18:47

ん~。
この歳になると気になってくるものだよww

そうそう♪(ニコッ)

18072: 美織 [×]
2012-05-27 20:20:47

この歳ってww
青春だね~♪ww

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

18073: 沙羅 [×]
2012-05-27 20:24:46

そうかな~?ww
まぁ、彼氏は当分出来ないかな…
私男っぽいし、可愛くないもん…(シュン…)

かわい~(ナデナデ)

18074: 美織 [×]
2012-05-27 20:28:23

Σえ!?
沙羅可愛すぎでしょ!!絶対彼氏できるよ~♪♪

可愛くないのですっ('-'*)ゞ←

落ち…
また来てね!!♪

18075: 沙羅 [×]
2012-05-27 20:31:55

可愛くないよ~^^;
性格悪すぎるからなぁ(苦笑)

ww

ん~。 またねぇ~ノシノシ

18076: 沙羅 [×]
2012-05-27 20:35:43

私も落ちノシノシ

18077: 闇猫 [×]
2013-01-01 01:11:37

あけましておめでとうっ…!w
最近はあんまり来てないみたいだけど…
もし会ったら宜しくお願いしてやってください…w

ではではっ…ノシw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle