TOP > 中学生・高校生チャット

おじさんから若者たちへ/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 匿名おじさん [×]
2011-09-23 22:16:55

若者よ技術を身につけよ!!皇国興廃は君たちにある。

45: 環汰 [×]
2011-09-23 23:27:29

僕もあまり話しませんね
あなたがおじさんならですが

46: 掲示板ファンさん [×]
2011-09-23 23:34:42

おじさんは、何歳なの?ww

47: ぷるぷる [×]
2011-09-24 12:49:51

私もおじさん達が何歳なのか知りたいです!


私まだ一度も桔梗さんとお話した事がないんです;
してみたい♪

48: ☆ミク☆ [×]
2011-09-28 15:55:36

^^  ちわ^^


49: 桔梗 [×]
2011-09-28 16:01:31

俺なんかと話しとっても おもろないで?w

50: 匿名おじさん [×]
2011-09-28 23:21:29

おもろ~

51: 桔梗 [×]
2011-09-28 23:23:34

何がや?

52: 匿名おじさん [×]
2011-09-28 23:28:03

おじさんの愚痴、新パソに入れ替えんだけど、設定がわからね~
I PODのレッチリ、ニルバーナ消えたよくわからないけど
消したはずのAKBとKARAが復活してサゲポヨ~だ

53: 桔梗 [×]
2011-09-28 23:29:20

don't mind…やなw

54: 匿名おじさん [×]
2011-09-29 22:06:00

おじさんの愚痴、おじさん引きこもって外に出なかった
おてんとさんの罰があたったんだな

若い人たちも外はいいですよ~


55: 桔梗 [×]
2011-09-29 22:07:41

ひっきーやったんかいな……

56: 匿名おじさん [×]
2011-10-20 12:25:59

おじさんは緯度が北海道より上にいます
世界遺産を見たり、ショッピングしたりと
寒いですけど、酒飲んで楽しく外で遊んでます

メシがマズ~~~~~~~~~~~~い

米と味噌汁と納豆食べたい

57: 桔梗 [×]
2011-10-20 12:30:51

おっちゃん 北海道より上って……
解りづらいわ……
外国…やな……おそらく……

58: 匿名おじさん    [×]
2011-10-25 20:30:40

うィ~ ビールがう~ま~い!!

メタボなって死んじまう~よ
もうメタボになってるんだけど

若い人たちも技術を身につけ外を観たほうがいい
たのしいぞー


学生諸君よ、おじさんは学歴ないけど勉強に励むと
いいよさらに、プラスになるからね・・・・

いまの学生さんはかわいそうだよ、おじさんの同情なんか
いらないかもしれないけど・・・・・・・



59: ひな [×]
2011-10-25 20:42:11




にょろん(*^^*)




60: ひな [×]
2011-10-25 20:49:02




明日誕生日~(^◇^)┛




61: 匿名おじさん      [×]
2011-10-25 21:12:35

おめでとう、いいもの貰えると
いいね

63: 名無しさん [×]
2017-07-30 23:23:19

上げ

64: THE・匿名革命 [×]
2017-07-31 06:37:19

6年前のトピだろ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle