TOP > 中学生・高校生チャット

みぃにゃmんの部屋/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 実菜チャンww管理人実菜 [×]
2011-09-07 16:01:22 

中学一年恋愛してるこきてー!!


1: 実菜チャンww [×]
2011-09-07 16:06:19

はじめまして♪恋バナしよ!!

2: みるくてぃー [×]
2011-09-07 16:11:17

いいですよ。
みぃにゃmんは、どんな人がこのみですか?

3: みいにゃmんww [×]
2011-09-07 16:13:55

優しくてかっこいい人♪
背が高い人♡

4: みるくてぃー [×]
2011-09-07 16:14:00

私は、断然野球部です。
なんかよくないですか?
みんなから、変っていわれます。

5: みいにゃmんww [×]
2011-09-07 16:14:23

優しくてかっこいい人♪
背が高い人♡

6: みいにゃmんww [×]
2011-09-07 16:15:08

あ、ミスった!!
ごめんなさい・・・。


7: みるくてぃー [×]
2011-09-07 16:15:42

そうなんですかー。
今は、片思いですか?

8: かわいい [×]
2011-09-07 16:16:03

わたしは~チョー
モテモテのかわいこちゃんでーす。
でも…好みがいないノーェヘ


9: みいにゃmんww [×]
2011-09-07 16:16:20

そうですー。

10: かわいい [×]
2011-09-07 16:16:32

わたしは~チョー
モテモテのかわいこちゃんでーす。
でも…好みがいないノーェヘ


11: みいにゃmんww [×]
2011-09-07 16:18:00

かわいいさんいいなぁー。
友達になろ♪

12: かわいい [×]
2011-09-07 16:20:13

しつもんです!
わたしは、足が太くてふられました。
足を細くして見下したいですー<><>どうか教えてください




13: みいにゃmんww [×]
2011-09-07 16:22:49

がんばれー

14: みるくてぃー [×]
2011-09-07 16:24:05

足は、わからないけど顔なら分かります。
ガムを食べると、筋肉を使うので噛んでいると、だんだん小顔になっていきますよ
みんなから、顔が小さいとよくいわれます。

15: みるくてぃー [×]
2011-09-07 18:39:32

だれか、チャットしてくれませんか?

16: みぃにゃmん [×]
2011-09-08 15:54:23

こんにちわ!!今日は英語の先生が超むかつきましたっ。

17: みるくてぃー [×]
2011-09-08 18:25:01

それ、わかります。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle