TOP > 質問・相談

しょーた☆ぷぅ/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: しょーた [×]
2011-09-07 15:55:32

昨日実は夜コメント押してもコメント出来なかったのさ♪
ごめんな?

ってかアク禁になったらぷぅと絡めなくなるのはやだなww

遠いな!
彼氏どこ?

29: ぷぅ [×]
2011-09-07 15:58:23



ご主人様、それ軽いアク禁ですよ><
今度アク禁確か、1週間だったよーな・・・
アク禁にならないように2人で
気をつけましょwwww

謝らないでください^^
寂しかったけど、朝コメ来てて
嬉しかったですッ///ww


彼氏、神奈川ですorz



30: しょーた [×]
2011-09-07 19:01:32

それしかないな!
ぷぅが欲求不満になってく一方だな?w


会えないじゃん!
俺が構ってやるさ♪

31: ぷぅ [×]
2011-09-07 19:05:12



そうですよ^^
ご主人様が来なくなったら
ぷぅ、欲求不満になっちゃいますよww


なかなか逢える距離じゃないんですよorz

やたー!!ご主人様に
構ってもらえるッ///www



32: しょーた [×]
2011-09-07 19:20:35

そうならないよう
アク禁にもならないようがんばるかー★
ぷぅ絶倫そーww


どゆふうに構われたい?笑っ

33: ぷぅ [×]
2011-09-07 19:24:19


一緒に頑張りましょwww

絶倫なのかな??
自分では普通だと思ってますwww


時には冷たく、時には優しく
って感じが良いです///wwwwww


てか、ご主人様
仕事終わったんですか??



34: しょーた [×]
2011-09-07 19:28:40

俺の予想だからなー笑
でも自分で普通って言う人にかぎって普通じゃないからな?ww

まー俺の気分次第かな♪笑


もう終わる!
ぷぅはもう家?

35: ぷぅ [×]
2011-09-07 19:31:16



ぷぅは、普通ですwww


もう終わるんですね^^
お疲れ様です☆

家にいますよww



36: しょーた [×]
2011-09-07 20:07:07

普通なら俺が変えてやるよ♪


家で何してたの?

ただいま(^-^)/

37: ぷぅ [×]
2011-09-07 20:08:35



きゃあー///
ご主人様色に染められちゃう///www


ちょっと勉強してましたwww


お帰りなさいませ、ご主人様ッ^^



38: しょーた [×]
2011-09-07 20:13:56

簡単に染まるなよ?ww

保健の勉強?笑っ

さっそくご奉仕しなさいwww

39: ぷぅ [×]
2011-09-07 20:18:17



簡単に染まっちゃうかもwww

そうです、保健の・・・ってww
ヘルパーの資格の勉強ですwww


ご奉仕・・・
なにしたらいいですか??w



40: しょーた [×]
2011-09-07 20:22:47

じわじわやるからな!!!

試験とか近いの?

彼氏の前で好きなご奉仕でも……笑



41: ぷぅ [×]
2011-09-07 20:24:54



じわじわ・・ドキドキだ///www

いや、講座やってるとこに行って
勉強して、実習したら、おわりですwww

彼氏の前で!?!?!?!?!ww



42: しょーた [×]
2011-09-07 20:29:25

ドキドキするだけさせといてあげる!!!

でもそゆのだるそー。笑

その場面想像してみな?笑

43: ぷぅ [×]
2011-09-07 20:44:21



ドキドキさせて終わりですかー??www

でも、介護福祉士とかになったら
もっとめんどいですよーwww


・・・・・・(妄想中)
なんか、興奮しそーwwww



44: しょーた [×]
2011-09-07 20:50:27

アク禁になりたくないからな!

なら俺も介護してもらおーかな(^_^)/

彼氏より上手だったらごめんな?爆

ぷぅここ以外に出没してないの?ww

45: ぷぅ [×]
2011-09-07 20:54:00



じゃあ、ドキドキだけで我慢します><


いつでもご主人様の介護しますよwww

上手でもいいですよ///www

相談?雑談??ってとこに
出没してますよwwww





46: しょーた [×]
2011-09-07 20:57:24

実際不満だったりするか?

彼氏はうまいのかな?ニヤニヤ

そーじゃなくてこのサイト以外ってことね?笑
聞いちゃいけなかったらごめんな!

47: ぷぅ [×]
2011-09-07 20:59:09



実際・・・・
不満です!!wwww

どうなんですかね??
普通だとおもいますよwww


あ、そうゆ意味ですか??
ここしか出没してないですよwww



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle