TOP > 質問・相談

相談Box/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ココ [×]
2011-09-05 01:00:52 

私で良ければ相談にのるよ!
相談以外でもOKだよ♪


1: ココ [×]
2011-09-05 01:02:11

こんばんは
夜なら、いつでも開いてるよ!

2: ココ [×]
2011-09-05 01:03:12

私の悩みは:彼氏が今いない事かな、、、。

3: チーズ [×]
2011-09-05 01:31:49

彼氏と別れちゃったんですか?

今の悩みは自分は何をしたらいいんだろう?ということかな。

4: ココ [×]
2011-09-05 01:39:58

何がしたいのかを考えてみれば?

5: 通りすがりさん [×]
2011-09-05 01:42:35

こんばんは^^  

暇ならちょっとお話聞いてもらえないですか? 




6: チーズ [×]
2011-09-05 01:43:59

やりたいことがありすぎて全部中途半端。

7: ココ [×]
2011-09-05 01:52:18

通りすがりさん>どうぞ(•_•)/

8: ココ [×]
2011-09-05 01:53:09

チーズ>これが一番ってのがないの?

9: ココ [×]
2011-09-05 02:08:00

彼氏ほしーよぉー

10: チーズ [×]
2011-09-05 08:44:55

これが一番って思ってるのはあるけど、ほんとにそうなのか自信がないときがある。
ココさんはこれが一番ってゆうのはありますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle