TOP > 中学生・高校生チャット

BLが嫌いな人はいません!/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: ちびいざ [×]
2011-09-04 23:10:54

ももさん「でも、女好きになられるより男好きに、なられたほうがいいw」

17: 匿名 [×]
2011-09-04 23:11:35

ちびいざs>え? BL嫌いな人いるんですか!? なんでですか?

18: 匿名 [×]
2011-09-04 23:12:27

あの・・私のトピだから、私以外の人と話さないで下さい・・・・

19: 椎名 [×]
2011-09-04 23:12:34

もも>同感www二次元だからいいんだと僕は思うねwwww

匿名>結構いますねwうちもBLは好きですが、
   そういう人たちもいることを忘れないようにしたほうがいいと思います

20: もも [×]
2011-09-04 23:12:41

ちびいざ>いやいや、逆でしょ!?男好きになったら、二度と振り向いてもらえないじゃん!!女好きならまだ可能性が0.1ミクロン以下位残ってると思うけど!!w

21: ちびいざ [×]
2011-09-04 23:14:17

ももさん「でも、男だとなんか応援したくなりませんっ!?w」

22: もも [×]
2011-09-04 23:15:44

ちびいざ>彼氏以外の人なら喜んで応援するが、彼氏の場合は嫌だねwwww(笑)

23: ちびいざ [×]
2011-09-04 23:15:56

匿名さん「なんかあ。。。きもい。。。んだそうです。きもいなら、わざわざ言うなってんですよ!」

24: ちびいざ [×]
2011-09-04 23:17:59

ももさん「それ、分かりますwwうちの学校にも2組くらいBLいますww」

25: もも [×]
2011-09-04 23:19:07

ちびいざ>でしょ!?そうなの?僕の所はGLが居た・・・・w

26: 匿名 [×]
2011-09-04 23:19:47

あの、私以外の人と話さないで下さい・・。ここ私のトピックですよ・・

27: 匿名 [×]
2011-09-04 23:20:32

私以外の人と話すなら他のトピックに行って下さい・・

28: ちびいざ [×]
2011-09-04 23:22:07

ももさん「マジですかっ!!GLは、予想してなかった。。。」

匿名さん「BLマンガどんなの、お持ちですか?」

29: ちびいざ [×]
2011-09-04 23:22:35

匿名さん
すいません

30: もも [×]
2011-09-04 23:23:46

匿名さん>それじゃぁ、僕他の所行きます♪僕は皆と話したいので(笑)

ちびいざ>僕自分の部屋に行くね♪(笑)

31: ちびいざ [×]
2011-09-04 23:26:47

わかりました。。。

32: ちびいざ [×]
2011-09-04 23:28:43

匿名さん
いらっしゃいますか?


33: ちびいざ [×]
2011-09-04 23:30:41

おーーい

34: ちびいざ [×]
2011-09-04 23:37:56

匿名さん   ごめんなさい 傷つけてしまいましたね。
皆、みんなでお話したかったんです。でも、ごめんなさい。
もっと、匿名さんとお話したかったです。  また、お相手してくれるとうれしいです。


35: 霧雨魔理沙 [×]
2011-09-06 17:53:01

はいはい偏見乙
嫌いな人だっていると思うんだがwwwwww





まぁ、そんな私は百合大好きですが('A`)
ちなみに女ね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle