TOP > 中学生・高校生チャット

くまのもり!!/1960


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1910: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:25:42

うわ出たよ、柚ちゃんのツンデレ。

弱いんだよね柚ちゃんのツンデレww

1911: 柚月 [×]
2011-11-06 15:30:26

んなっ!? TUNDERE?

ナニそれシラナイ。    

1912: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:31:59

・・・ww。

無意識でやってるのが怖いよねww    流石って感じっすねww

1913: 柚月 [×]
2011-11-06 15:33:44

違うっつの!!   やってねーよ!!

あのな、俺に「ツンデレ」なんて要素求めるなんて間違ってるぞ!!w

1914: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:36:10

ん?     素質あると思うよ。うん。


1915: 柚月 [×]
2011-11-06 15:37:36

え・・・なに・・・
なんか、真面目に答えないでっ!!    怖いからっ!!

1916: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:39:31

えっなになに?ww

自分にそういう素質がある事に対して否定できなくなるから怖いって?ww
大丈夫!!     否定しなくていいんだよ? 素質あるからww

1917: 柚月 [×]
2011-11-06 15:41:39

ちがーーーーーーーーーううっ!!

ないっ絶対ないっ!!     ってかいつまでこのネタ引きズンだよっ!!

1918: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:42:57

俺と柚ちゃんの人生が、終わるまで・・・っさ<キラーン☆

1919: 柚月 [×]
2011-11-06 15:44:28

あー・・・  今少しでも決まった・・・!!と思ったんなら病院・・・行こかww

1920: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:52:53

ええっ!!    なっなんでえ!!

んと。。。かっこよく。。。なかった。。。?

1921: 柚月 [×]
2011-11-06 15:54:52

うーん・・・かっこよくはなかったが・・・

ちびのそういうとこは、可愛いんだよなあ・・・困ったなw

1922: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:56:47

・・・・・・・・・・!!!!?

なっなんだよ・・・!!?     やねろっ可愛くないのに可愛いとか言うのはあっ!!

1923: 柚月 [×]
2011-11-06 15:58:56

あっはははww    かわいいでえ ちびはww

形勢逆転だなww    

1924: ちびいざ [×]
2011-11-06 16:03:35

くっ・・・!!    何だよなんだよ。



1925: 柚月 [×]
2011-11-06 16:04:13

wwww。     ちびはいじめがいがあるなあww

1926: ちびいざ [×]
2011-11-06 16:10:09

うるさいっ!!ww

柚ちゃんじゃないんだからねっ!!ww

1927: 柚月 [×]
2011-11-06 16:13:06

!!!!     そりゃどういう意味だよコラ!!ww

聞き捨てならんぞっ

1928: ちびいざ [×]
2011-11-06 16:15:12

あー分かんないだーそうかそうかあよかったねえww

1929: 柚月 [×]
2011-11-06 16:17:00

なんか・・・ものすごーく軽くあしらわれてる気が・・・・!!

1930: ちびいざ [×]
2011-11-06 16:18:56

あーそうだねーよかったねーww

1931: 柚月 [×]
2011-11-06 16:19:51

いやいや・・・ちび文章よんでるか??ww

1932: ちびいざ [×]
2011-11-06 16:21:35

あーそうだねーきっと読んでるから安心してねーww

1933: 柚月 [×]
2011-11-06 16:23:57

なんだよー・・・いじけるぞ

1934: ちびいざ [×]
2011-11-06 16:25:35

ちょっと、女々しいこと言わないでよww

何か、こっちが犯罪者みたいな気持ちになってくるよww

1935: 柚月 [×]
2011-11-06 16:29:10

こっちは、被害者ですかww

あーでもちびから受けた被害、たくさんあっからなあww

1936: ちびいざ [×]
2011-11-06 16:36:18

???      被害??ww

そんなもの、この世には無いぞっwww      ははははは

1937: 柚月 [×]
2011-11-06 16:38:06

言い切りますかww      昔はやんちゃしてたよなーww

1938: ちびいざ [×]
2011-11-06 16:40:07

!!!!!!    昔の事持ち出しますかあんた!!

1939: 柚月 [×]
2011-11-06 16:50:01

はははははははっははは

1940: ちびいざ [×]
2011-11-06 16:50:47

ちょっとまって・・・・どうしようやば

落ち

1941: 柚月 [×]
2011-11-06 16:53:21

!!    なに物騒な事いいのこしてんだ!!

まあ、落ち・・・?

1942: ケン [×]
2011-11-09 16:48:46

急に寒くなった

1943: ちびいざ [×]
2011-11-11 00:15:25

確かに≪蟹さんチョキチョキ≫

そんな日は、おこたでアイスですw

1944: ケン [×]
2011-11-12 11:29:18

おこたでみかんかと思ったらアイスかーーー

≪蟹さんチョキチョキ≫ ・・・これはどういう意味なの?



1945: ちびいざ [×]
2011-11-12 23:40:10

確「かに」   「蟹」ww
確蟹www   チョキチョキは両手ではさみを作って顔の横で開閉ですww

1946: ケン [×]
2011-11-12 23:52:41

ちびいざ>可愛いじゃん・・・

1947: ちびいざ [×]
2011-11-12 23:56:18

ケンさんっ!!

1948: ちびいざ [×]
2011-11-12 23:58:18

えっと・・・いるかなあ?

1949: ちびいざ [×]
2011-11-13 00:01:12

ああっ。。。おしいなあww

1950: ちびいざ [×]
2011-11-13 00:05:34

今日は、英検という名の行事があるので・・・<しくしく

でも、来れるきがしますwww

1951: ケン [×]
2011-11-13 09:25:04

英検頑張ってください・・・きっと良い結果ですよ

1952: ちびいざ [×]
2011-11-13 11:58:32

あっありがとうです。。。<ギシ・・・

1953: ケン [×]
2011-11-13 12:10:34

英検終わったのかな・・・お疲れさん
後で(2時過ぎ)に来るよ

1954: ケン [×]
2011-11-13 13:59:07

ピピピポーン 二時のお知らせです

1955: ちびいざ [×]
2011-11-14 14:46:58

したー。。。

ぴぴぴぽーんww    初めて聞いたよその効果音www

1956: ケン [×]
2011-11-14 16:00:09

えっ・・・時報ってそんな感じでしょ

NHKの 正午の時報をお知らせします・・・のとき

1957: ちびいざ [×]
2011-11-14 16:04:10

うっうん?    そっそうなの・・・??

ケンさんの以外な一面wwかわいーww

1958: ケン [×]
2011-11-19 14:26:49

ちびいざ>なかなか遭遇しないね

1959: れん [×]
2011-11-19 14:34:02

はじめまして

1960: ケン [×]
2011-11-19 15:16:59

れんさん>初めまして・・何才ですか

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle