TOP > 中学生・高校生チャット

くまのもり!!/1960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1901: 柚月 [×]
2011-11-04 18:16:36

柚ちゃん、さんじょーw

1902: ケン [×]
2011-11-04 18:28:55

了解・・・・話せるといいね

1903: ケン [×]
2011-11-04 20:30:16

月・・・たぶん無理なんだね・・・ぼくは夕方可の日もある
火・・・夕方4時30以降・・・会えるかも
水・・・たぶん無理なんだね
木・・・きっと来れる。。。かも・・・自分は可能性大
金・・・夕方4時30以降・・・同じ
土・・・昼3時までええええええええええ ・・・可能性大
日・・・いくっ!いくよっww ・・・・この間日曜来なかったよね

1904: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:02:52

こないだ・・・はネズミの国へ行ってたきがするww



1905: 柚月 [×]
2011-11-06 15:09:20

ネズミの国?ww
ディズニーランドかなあ?ww

1906: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:14:33

柚ちゃんっ!!    久しいなあーーーww


1907: 柚月 [×]
2011-11-06 15:17:40

ちびーーーーww

お前が居なかっただけだぞおおおおおおおww

1908: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:19:23

柚ちゃああああああああんww

ごめーーーーーーーーーーーーーーーんww   

1909: 柚月 [×]
2011-11-06 15:22:37

まあ・・・許してやらない事もないが・・・ww

んで、お土産は?ww

1910: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:25:42

うわ出たよ、柚ちゃんのツンデレ。

弱いんだよね柚ちゃんのツンデレww

1911: 柚月 [×]
2011-11-06 15:30:26

んなっ!? TUNDERE?

ナニそれシラナイ。    

1912: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:31:59

・・・ww。

無意識でやってるのが怖いよねww    流石って感じっすねww

1913: 柚月 [×]
2011-11-06 15:33:44

違うっつの!!   やってねーよ!!

あのな、俺に「ツンデレ」なんて要素求めるなんて間違ってるぞ!!w

1914: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:36:10

ん?     素質あると思うよ。うん。


1915: 柚月 [×]
2011-11-06 15:37:36

え・・・なに・・・
なんか、真面目に答えないでっ!!    怖いからっ!!

1916: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:39:31

えっなになに?ww

自分にそういう素質がある事に対して否定できなくなるから怖いって?ww
大丈夫!!     否定しなくていいんだよ? 素質あるからww

1917: 柚月 [×]
2011-11-06 15:41:39

ちがーーーーーーーーーううっ!!

ないっ絶対ないっ!!     ってかいつまでこのネタ引きズンだよっ!!

1918: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:42:57

俺と柚ちゃんの人生が、終わるまで・・・っさ<キラーン☆

1919: 柚月 [×]
2011-11-06 15:44:28

あー・・・  今少しでも決まった・・・!!と思ったんなら病院・・・行こかww

1920: ちびいざ [×]
2011-11-06 15:52:53

ええっ!!    なっなんでえ!!

んと。。。かっこよく。。。なかった。。。?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle