TOP > 中学生・高校生チャット

〜学生達の不満や愚痴の語り場〜/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トリお [×]
2011-08-30 21:44:42 

学生なら誰もが持ってる不満やむかつきをいっそここで言いまくってスッキリしようじゃないか!という場ですwwwもう課題への不満や先生へのいら立ちや親の事まで!秘密にしてた事をパーっと言ってみるのもスッキリしますよ!! 学生同士でしか話せない周りへの不満をストレス解消がてらに語って行きませんか?


1: トリお [×]
2011-08-30 21:46:16

宿題が終わらん……明後日提出なのにぃ…

2: 通りすがりさん [×]
2012-12-03 21:44:53

ありえねぇ…
何なんスか?

ただ単にお前一人になるんが嫌なだけだろ

マジキモイ。
自分が一人にならなきゃ
他なんかどうでもいいんだ?
糞だろ。
1からやり直した方がいいよwwww

つか一人になるの嫌とかいう前に
自分の性格見直してみろよ

疲れた

3: 通りすがりさん [×]
2012-12-03 21:46:57

親も親で気分屋だし。
こっちが巻きこまれんだよ

お前の気分で俺を巻き込むなクソ親が

5: なり [×]
2012-12-11 18:52:47

せぇんぱぁぁい~ ううぅぅぅ うぜぇぶりっ子(-"-;)

6: 紅蓮 [×]
2012-12-11 18:55:10


とりおいる??
入ってもよろしい?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle