TOP > 質問・相談

自信がないのです(´・ω・`)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: まめちょん [×]
2011-08-29 21:06:40

自分らしさが一番っ!!

7: 匿名さん [×]
2011-08-29 21:09:27

お、俺は声フェチだあああああああああああああああ!!
って何やらすっ!!ww((ベシッ

8: まろ [×]
2011-08-29 21:12:10

自分に自身がなくても、誰か好きな人がもしいるなら、それは関係ないんじゃない?
人を好きになるのに、自分を気にする必要ある?
結局は手加えないかぎり、大幅な変化なんて訪れないし、開き直るのが一番だよ

私も主と同じ境遇だよ。すぐには自分の見た目の悩みなんか打ち払えなかったけど
好きな人にそんなの関係ないって言われてどうでもよくなったわww

変われるのなら、変わってからまたどう美しくなればいいか考えばいい
自分で自分に自信無いうちは、自分にとって、前の自分よりも大きく変われた!って思うえるようになってから、また見つめ直してみなよ
今とは違う気持ちになれるよ

変わろうと努力する間は、自分を責めちゃだめだよ
変われなくなるから

9: Xnfe [×]
2011-08-29 21:18:47

キャヒヒwww…(暗笑)

Ach, ich bin gut.

Ach, tun Sie sein Bestes.

キャヒヒww…(妖笑)

10: 沙柚 [×]
2011-08-29 21:44:44

7の書き込みの人ぉーー!!
何て読むんですか?!
すごい探したけど分かんないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

11: 匿名さん [×]
2011-08-29 23:26:58

え、俺?

12: 沙柚 [×]
2011-08-29 23:27:56

そうです(笑

13: 沙柚 [×]
2011-08-29 23:40:16

読めません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

14: 匿名さん [×]
2011-08-30 07:27:44

「とくめいさん」が?
それとも「なぐさめたかった」?
どれww

15: ウタ [×]
2011-08-30 11:38:25

誰かいますか?

16: 沙柚 [×]
2011-08-30 18:31:31

匿名さん!!
とくめいさんって読むんですね☆!

17: 匿名さん [×]
2011-09-02 11:38:29


女は中身です!!心が綺麗な人は必然的に容姿も綺麗になります★

もし見た目で判断するような異性がいたらその人は人間的に汚い人です。これは私の経験上ですが・・・

18: 名無しさん [×]
2011-09-29 21:50:19

私もそう思います☆
優しい人は優しい顔
意地悪な人は意地悪な顔になります

19: さすらいの旅人さん [×]
2011-09-29 22:05:23

僕の大好きな子はおデブちゃんです

容姿・・・
どうでしょう^^?

 でも大好きです。

20: 匿有名 [×]
2011-09-30 19:36:00

自信がもてないなら、自信がもてるまで努力するのだ!

努力すれば必ず道はひらける!

ちなみに、歌のうまさなら自信あります!(`・ω・´)ドヤァ!

調子乗ってごめんなさい!!

21: カート [×]
2011-10-03 04:39:46

私も同感です。人間は見た目ではなく、本当の美しさ、かわいさは、心がきれいな人だと思います私は6年ですが、心優しい人に出会った事がありました。私は始めてその時本当の美しさを知りました。あなたも心がとても美しいと思います。だから自信を持ってもおかしくないです。あなたの心の優しさで、何人、何びきの苦しんでいる生物を救えると思いますか?普段の人では絶対出来ない物をもっています。それがあなたの神がだした指令にふさわしいとても美しい、可愛い心の持ち主のあなたではないのでしょうか?。

22: 七誌 [×]
2011-10-03 21:16:54

でも、やっぱり第一印象は見た目で決まるよね、どれだけいい人でも最初の印象で大体決まっちゃうんだよね。

23: ココ [×]
2011-10-03 21:31:51

すみません。
入って宜しいでしょうか?
私も実は自身がないんです。

24: ココ [×]
2011-10-07 21:40:03

すみません。
忙しくなりそうなので卒業します!!
急にごめんなさい!!

25: WRS [×]
2011-10-14 22:31:54

それはドイツ語だ。

しかし酷いな、厨二病真っ盛りか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle