TOP > その他のテーマ

島田紳助引退しました。/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音ミク [×]
2011-08-24 12:45:06 

みなさんわかりますか。

島田紳助引退したこと
今ひるおびでやつてますよ。


1: mi [×]
2011-08-24 13:38:34

しってますよおお

とってもざんねん、、、。


2: 蜘蛛 [×]
2011-08-24 14:49:04

暴力団幹部との関与だろ?
昨日の夜10時30分頃やってたぞww
テレビ番組大変だろうな••特にヘキサゴン今日やるし

3: 紅頭ノ魔王 [×]
2011-08-24 23:15:52

この一件は必ず裏に何かあるね

紳助さんは大きくなり過ぎたのかもしれないね

4: むにょす [×]
2011-08-25 00:53:53

暴力団絡みで即引退なんて尋常じゃないよ

なんかもっとやばい事でもあるんじゃないかな



5: エルフ [×]
2011-08-25 08:21:28

ヘキサゴンに深いい話・・・ どうするんだ???

6: 蜘蛛 [×]
2011-08-25 09:24:43

司会者を変えるんじゃない?

7: 通りすがりさん [×]
2011-08-25 16:51:44

まぁ紳助も最近へんな事しかやってなかったし、ネットで叩かれまくってたし、いんじゃね?
居なくなったところでなんも変わんないっしょ

8: さすらいの旅人さん [×]
2011-09-05 17:09:06

ヤッター!
ざまーみろ紳助www!!

9: 火傷と水虫は兄弟なんだろうか [×]
2011-09-05 17:14:34

しんすけにやられました

10: きあみ [×]
2011-09-05 21:19:07

知ってます 悲しい

14: むにょす [×]
2011-09-13 00:49:48

紳介が辞めても結局儲かるのは吉本だって事さ!


15: むにょす [×]
2011-09-13 00:50:25

間違えた
紳助だったな・・・

17: シロ [×]
2011-09-13 01:56:06

紳助、引退 意外だったー

儲かってる今、
昔の話を掘り返したのはナゼ??

19: 匿名 [×]
2011-09-14 12:31:56

ヘキサゴンは今月いっぱいで終わるようですね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle