TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

仮面家族/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 通りすがりさん [×]
2011-11-11 01:19:53

仮面の中を覗いたら、何もなかった。

6: 通りすがりさん [×]
2011-11-13 07:12:05

えええ!それ一番怖い

7: 通りすがりさん [×]
2011-11-15 19:31:58

仮面家族って結構いるんじゃないの?


8: 通りすがりさん [×]
2011-11-16 10:30:07

ウチだけじゃないんだ。。

9: もち [×]
2011-11-16 13:16:33

うちは会話なし目も合わせず
一緒に出掛けることもありません
同じ部屋にいることもめったにありませんよ

10: 通りすがりさん [×]
2011-11-16 18:25:35

うちも同じですよ
これからどうしようかなぁ・・・

11: もち [×]
2011-11-16 19:45:22

食事さえ一緒にしません
子供は小学校低学年だけど、どう思ってるのかなあ・・・

12: 通りすがりさん [×]
2011-11-16 22:01:19

居ないのが当たり前になって
たまたま一緒に食べると落ち着かないみたいですよ。
この状態が異常だと、いつ教えたら良いのでしょうねぇ

13: もち [×]
2011-11-16 23:16:53

お友達のお家に遊びに行ったりして、
気付く事もありそうですよね

両親の不仲で子供に気を使わせるのがつらいです



14: 通りすがりさん [×]
2011-11-17 10:23:43

うん。子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです

崩壊するのは時間の問題・・・

15: もち [×]
2011-11-18 14:26:40

限界がありますよね・・・

16: 通りすがりさん [×]
2011-11-18 22:43:12

続けるのも、終わりにするのも大変です。



17: もち [×]
2011-11-19 17:27:10

どちらもものすごいパワーいりますね
うちの夫はなんとか仲良くやりたいみたいなんですが
私にはまったくそんな気は無しです
疲れます

18: 通りすがりさん [×]
2011-11-19 17:40:50

何度も離婚を拒否されて現在に至ってますが
夫はもう諦めたみたいです

でも、やり直せないのに一緒に居る事
どう思ってるのかな・・・




19: もち [×]
2011-11-20 10:39:11

女性はサッパリしてて冷めると終わりとか言うけど
男性は未練たらしいというか何というか

世間体があるし、毎日の生活を変える気力が無いとか・・・
何より子供と離れるのが寂しいのかな

子供にはいいお父さんだと離婚するのためらいますよね
ウチの夫は私の気持ちが離れたと気付いて子供の相手するようになりました
私のご機嫌とりで腹が立ちます

いざと言う時、女性の方がたくましいですよね

20: 通りすがりさん [×]
2011-11-20 14:56:55

そうですね
うちの夫は100%世間体を気にしてだと思います
世間体って何でしょうね

家の中の淀んだ空気は気にならないのか
不思議でなりません

21: もち [×]
2011-11-21 21:44:17

自分の家なのに安らげないなんて
間違ってますよね。


22: 通りすがりさん [×]
2011-11-22 18:08:46

とっても苦痛です
どうすれば良いのでしょうね

もちさんは今後の事とか考えてますか?

23: もち [×]
2011-11-22 18:18:47

子供が大きくなるまで我慢しようと思ってましたが、耐え切れず
本気で貯金するようになりました。


24: 通りすがりさん [×]
2011-11-23 00:06:55

賢明ですね。
私は何の備えもしてこなかったので
今、どうしたものかと思案中です。

貯金は大切ですよぉ~。。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle