TOP > 中学生・高校生チャット

白紳九郎殺人事件警察所/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 黒麻 [×]
2012-06-03 20:57:40

通報したのにされないという残念さね
重いトピっていったらあそことか

49:  [×]
2012-06-03 20:59:17

されないって
あそこ重いから、バリカン入れる隙がたくさんあるから困る

50: 黒麻 [×]
2012-06-03 20:59:19

腐s面白いよね

51: 黒麻 [×]
2012-06-03 21:01:03

なんでされなかった畜生
バリカン入れられる君が悪いんだよ

52:  [×]
2012-06-03 21:01:06

おもろいな 入ってきかた 無駄  だからね

53: 黒麻 [×]
2012-06-03 21:02:27

俺のジュース返せ

54:  [×]
2012-06-03 21:02:37

発言消えてたっけ
重いPちゃんが悪いのよ

55:  [×]
2012-06-03 21:04:37

お前のジュース

幼女「ほぉわちゃっちゃあぁ」ガラスごと粉砕

56: 黒麻 [×]
2012-06-03 21:04:57

発言消えてないよ
PCのせいにすんなや
ていうか俺のPCも重いわ

57: 黒麻 [×]
2012-06-03 21:05:57

貴様 俺のオリキャラ(幼女)をよくも

58:  [×]
2012-06-03 21:06:46

消えてすらいないwwww一体どんな理由をwww
重いのか、掛け持ちしてんのかと

59:  [×]
2012-06-03 21:08:02

オリキャラに幼女いるんかいwwwwwwwwwワロスwwwwwww

60: 黒麻 [×]
2012-06-03 21:08:10

えっとね なんか結構長い文書くところに、荒らしって書いて終わった
掛け持ちなんてしてないよ

61: 黒麻 [×]
2012-06-03 21:09:06

俺ってロリコンだったりするのよ だから幼女たくさんよ

62:  [×]
2012-06-03 21:11:00

ちょっとwwwwそんなんじゃ管理人さん納得しねぇよwww具体的に書かないとwww
お前いつも掛け持ちしてんじゃん

ロリコンだったのか

63: 黒麻 [×]
2012-06-03 21:11:04

君と話してると楽しくて時間を忘れちゃうな
風呂だから落ちるよ

64: 黒麻 [×]
2012-06-03 21:12:09

だよね 3文字だけじゃね ていうか内申君を通報するか超迷ったんだよね
いつもじゃないよ たまにだよ
澪ちゃんってロリじゃん じゃね

65:  [×]
2012-06-03 21:13:01

なんか柄にもなくきゅんとしちゃうじゃない、こん畜生のすっとこどっこいが
風呂いってらんらんるー

66:  [×]
2012-06-03 21:14:38

え オレを通報って
たまにか
澪ちゃんロリだな じゅなw

67:  [×]
2012-06-03 21:15:22

じゅなってなんだ、じゃなだし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle