TOP > 中学生・高校生チャット

工場後地/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80:  [×]
2011-08-23 14:14:51

・・・・・・・・・白紳?いるだろ?レイだろうとどうでもいいからこい。
殴らせろ?www

81: 隠闇 [×]
2011-08-23 14:15:00

あ…ここにいた鴉さーんあの……お茶会……

82: 隠闇 [×]
2011-08-23 14:15:35

注文したいんだけれどーーー

83: 隠闇 [×]
2011-08-23 14:16:08

戻って来てー

84:  [×]
2011-08-23 14:18:29

りょーかいだ!!ありがとな?

85: 隠闇 [×]
2011-08-23 14:19:48

うんww

86: 蓮錆 [×]
2012-03-19 22:43:02

ン!!!???
鴉、研究&検索してたら♪
もしかして鴉キレてるの???

87: 蓮錆 [×]
2012-03-19 22:44:02

キレてもカッコイイな~‘‘‘

88:  [×]
2012-03-26 20:56:57

蓮錆>え、ちょ、俺の黒歴史っ!!!
というか、え、何故ここを!!?

89:  [×]
2012-03-26 20:57:53

なあぁぁぁぁああぁぁ!!!
上げちまった!!!orz;;;

90:  [×]
2012-03-26 21:11:49

…蓮錆………
もう本当に来ないのか…?
色々見当は付いてるよ
でも、俺は………

あ゛ー…ここ落ち!!

91: 白紳 [×]
2012-04-02 16:12:05

かってにラブコメやるな。
というか、はいってくんな

92:    [×]
2012-04-03 16:03:54

で、これもwwwwwwwwwwww

93: 匿名 [×]
2012-04-03 18:01:52

なんか……
いたすぎるうぅぅぅうううぅうぅううぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅうぅうぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅううぅう……!


きもっ


94: 白紳 [×]
2012-04-04 05:13:06

おい。何に対してきもいんだ、

お前のコメきもいけど

95: 白紳 [×]
2012-04-04 05:16:02

もう誰もくんな。俺の嘘芝居見んな、
ま、じょーできだけど。

96: 白紳 [×]
2012-04-04 05:22:16

ハハハハ、鴉の野郎だまされて。
チャットで死ぬわけないじゃん

97: 坐氣屡 [×]
2012-04-05 17:41:15

白紳>じゃあ下げコメにしとくなww

そんなこと言ってっけどさ、お前全部一人相撲じゃん?
それに対して笑って、本当にして欲しいこと、
したいことは口にしてないんだから伝わるわけないだろ…;;

一つ聞く。お前は何がしたかった?
まぁ、答えるわけないだろうけどさ。

じゃあ落ちる。

ついでにもう一つ。名前は一応カモフラージュってことで意味ないからww

98: ビギナーさん [×]
2012-06-03 18:26:34

ナニこれ?w

99: 黒麻 [×]
2012-06-03 18:27:23

目を瞑っておいて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle