TOP > 中学生・高校生チャット

チャン・グンソクのファンのかたー集まってー/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉亜 [×]
2011-08-19 17:12:38 

チャン・グンソク大好き‐‐
 チョーイケメン♥

  あと、いちお・・イ・ホンギの、ファンでもある・・・・。
いろいろ・・・トークしよう・・・


1: 莉亜 [×]
2011-08-19 17:14:40

メリは外泊中面白かった~

イケメンですねも、好きーーー

2: ミミ [×]
2011-08-19 17:34:27

私も好きです。


3: 莉亜 [×]
2011-08-20 07:42:09

だよね~~

4: ミミ [×]
2011-08-20 12:36:46

CD買いましたよ!

5: 莉亜 [×]
2011-08-20 12:52:15

そうなんだ~(^○^)
うちは、CD買ってないけど、ipodに、
          いろいろ、曲入ってるんだ・・☆彡
 うち、メリは外泊中の、hell.hellっていう曲大好きなんだ~~

   「メリは大ヒット中」だよ~♥

6: 莉亜 [×]
2011-08-20 12:56:49

あっ・・

このあいだ?(っまっいいか・・)
の、メリは外泊中のライブ行きたかったー(はぁーーーーーー)
2010年ぐらいにも、美男ですねの、ファンミーティングやったんだよんね~

  パク・シネも、かわいいと思うな~~~♥
ジェルミも、最高~~~^^


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle