TOP > 個人用・練習用

owrash(部外者禁止)/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 少女A [×]
2011-08-15 14:17:21

ですよね(爆)

50: Kです [×]
2011-08-15 14:18:41

しないほうがおかしいよww

51: 少女A [×]
2011-08-15 14:18:59

FFなんて悲恋(本人たち幸せな死ネタ←そんなんあるのか)だし。
ガンダムは普通にくっついたけどね。しかし推しCPではないというww

52: Kです [×]
2011-08-15 14:22:06

悲恋のほうがぐっとくるww

53: 少女A [×]
2011-08-15 14:23:04

やっぱそっちだよね!

54: Kです [×]
2011-08-15 14:25:16

ハッピーエンドもいいとは思うんだけどね。
何かを犠牲にしてのハッピーエンドはいいと思う!

55: 少女A [×]
2011-08-15 14:25:37

ぐはああああ
萌えるううううううう

56: Kです [×]
2011-08-15 14:28:35

切ない展開を望みますww

57: 少女A [×]
2011-08-15 14:29:52

切ない話はまじでいい
そういう系ばっか読むからいつも号泣するんだよね、ひとりで←

58: Kです [×]
2011-08-15 14:31:41

切ないほうが余韻があっていいよ!!

59: 少女A [×]
2011-08-15 14:35:52

きゅんきゅんする・・・!

あ、きゅんといえば・・・

3次元萌えは相変わらずなんだけど、タレントだけでなく野球に萌えている←

中日の浅尾投手が萌えるwwどうしようwww

60: Kです [×]
2011-08-15 14:37:27

また、新しいジャンルに走っていた・・・・・・だと?

61: 少女A [×]
2011-08-15 14:39:09

うわああああああん走って無いはずううううううう

いや、萌えるけども。。

62: 少女A [×]
2011-08-15 14:39:55

同人サイトとかそういうのないし、個人的に萌え萌えしてるだけ←

63: Kです [×]
2011-08-15 14:40:18

そっか、勘違いをしてしまったww

64: 少女A [×]
2011-08-15 14:41:25

可愛いんです(`・ω・´)キリッ

既婚者だけども。

65: Kです [×]
2011-08-15 14:44:29

可愛いんだ!  既婚者なんだ!

66: 少女A [×]
2011-08-15 14:45:08


うわああああああああああああああああ

ごめんなさい

今から出かけるみたいだ……

落ちなきゃ><

またチャットやろう!!

テーブルテニス復活したらまた誘うね><

67: Kです [×]
2011-08-15 14:46:44

そうだね!誘ってね!  じゃあ、オチます

68: 匿名さん [×]
2014-05-25 15:21:15

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle