TOP > 中学生・高校生チャット

夏休みの課題とたたかってる高校生/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: nonn [×]
2011-08-13 18:18:45 


はじめまして!!

nonnです。


いま夏季課題におわれて、頭が大パニックになっております、、、!!


同じような状況のかた!!

ちょっとした勉強のあいだに、おはなししませんか??



1: キャモ [×]
2011-08-13 18:27:20



よろしくですw

2: nonn [×]
2011-08-13 18:32:22



よっよろしくおねがいします!!



キャモさんは何年生のかたですか??

3: キャモ [×]
2011-08-13 18:34:57



ごめんなさい

ウチ中3なんです(o>-<)



4: nonn [×]
2011-08-13 18:38:26



中3ですか!!

いえいえっ大歓迎ですよ!!


高校受験するの??

5: キャモ [×]
2011-08-13 18:41:51



ホントですか!!

よかったww



受験しますよ♪

6: nonn [×]
2011-08-13 18:47:47



じゃあ今は受験勉強大変なんだね、、、

私は高校からでる山積みの笑)課題を前にして、頭をかかえています 泣


キャモさんっ!!お互い勉強がんばろうね!!

今なにしてるの??


7: キャモ [×]
2011-08-13 18:55:05


ウチゎ全然勉強してないです

勉強きらいなんで(笑)


高校ゎ大変ですね、、

問題が難しいうえに
課題が多いなんて(>~<)

お互いがんばりましょうw


ウチゎいま携帯いじって、雑誌読んでますww


8: タクト [×]
2011-08-13 23:34:44



誰かいますか(´・ω・`)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle