TOP > その他のテーマ

現実逃避。/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: あくあ [×]
2011-08-12 17:32:35

彼氏さんが日本人の方なんですか!

彼氏さんに料理作ってもらえるなんて羨ましいです

納豆苦手な人海外の方多いですよね

私は好きですが…

38:  [×]
2011-08-12 17:37:39

そうみたいです。

何回も何回も食べて 好きになるって言われたことがある
もし日本に行ったら 本道の納豆を食べてみたいです

39: あくあ [×]
2011-08-12 17:42:05

納豆は日本人でも嫌いな人結構いますよ

ぜひぜひ食べてみてください

40:  [×]
2011-08-12 17:44:00

ええ 
何時に晩御飯を食べますか

41:  [×]
2011-08-12 17:47:49

私はもうすぐ退勤の時間です

あくあは今度いつかここに来ますか

42: あくあ [×]
2011-08-12 17:49:01

また来ますよー

お話楽しかったです

43:  [×]
2011-08-12 17:52:28

そうですね

私は毎週の金曜日に必ずここに来ますけど、あくあにあえるかどうかわかりませんね

44:  [×]
2011-08-12 17:54:27

あくあは何歳ですか

45: あくあ [×]
2011-08-12 17:54:39

毎週金曜日ですか

来れたら同じ名前でまたトピ立てます

あえたらいいですね

46:  [×]
2011-08-12 17:56:02

すみません トピ立てるってどういう意味ですか。

47:  [×]
2011-08-12 18:00:16

じゃぁ そろそろ 帰ります。
あくあと今度のしゃべるのを楽しみます。

また^^

48: あくあ [×]
2011-08-12 18:03:44

わわ

エラーばっかりでつなげませんでした

ごめんなさい!

私も楽しみにしてます



49: あくあ [×]
2011-08-13 00:07:09


こんばんわー

誰か話しませんかー

50: あくあ [×]
2011-08-13 00:17:27

掃除だけで今日一日が終わりました(´・ω・`)

51:  [×]
2011-08-14 17:04:41

だれかいますか~?

52:  [×]
2011-08-15 19:17:30

まだ誰かいますか??


53: 通りすがりさん [×]
2011-08-16 21:58:48

誰かいますか?


54:  [×]
2011-08-17 13:38:07

あくあ

あさのニュースによれば、埼玉县でマグニチュード4の地震があったそうです
あくあのうちは大丈夫ですか

55:  [×]
2011-08-19 12:08:10

あくあ

今日は忙しくて しゃべられないかもしれない

56:  [×]
2011-08-26 12:22:21

あくあ

来たよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle