TOP > 質問・相談

私でよければ相談のるょ☆/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: きまそん☆ [×]
2011-08-13 22:04:27

こんです


22: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:05:02

そっかぁ・・・
親友にさ、「同じ人好きになった」って言ってもし離れていったら
親友の気持ちはそれくらいのものだったってことだと思うよ。

23: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:05:36

どうぞ!名前、なんてよむの??wwごめん馬鹿で><

24: きまそん☆ [×]
2011-08-13 22:06:00

でもね…もう一つ問題があるの

25: 侑己 [×]
2011-08-13 22:06:17

ゆうきです!!! 難しいですよね..笑

26: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:07:27

ゆぅね!よろしく☆ww相談って??

もう1つ?どしたの??

27: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:07:54

あだ名勝手につけちゃってごめん><ww

28:  [×]
2011-08-13 22:08:37

ばんわ~♪

29: 侑己 [×]
2011-08-13 22:08:53

あたし,彼氏と別れたばかりなんだけど,
その元彼が付き合ってって...。
毎日メ-ルがくるの!!!

30: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:09:47

京>ばんわ~ww
ゆぅ>ゆぅはその人のことどう思ってるの?

31:  [×]
2011-08-13 22:10:43

黒さんばんわ~

32: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:11:42

京>京も相談??黒さんより猫さんがいぃ!ww

33: 侑己 [×]
2011-08-13 22:12:04

まだ好きなんだけど,元彼しつこくて...。
付き合ってて凄くイライラするんだ..!!!
だから別れたの..また付き合うのゎ嫌だ!!!

34:  [×]
2011-08-13 22:13:37

んーただ来てみただけw
猫さんのとこは相談ないとダメなのかぁ?

35: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:14:04

前に別れるときにちゃんと理由いって相手も納得してた?
もし嫌なら嫌ってちゃんといったほぉがいいよ!

36: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:14:41

京>ううん、そんなことないよ~wwなんか話す??w

37:  [×]
2011-08-13 22:15:28

話すぅ~♪♪

38: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:16:19

ってかきーちゃんわ??

39: 侑己 [×]
2011-08-13 22:16:27

理由ゎ言ってない...いろいろあって,
言っちゃダメなの...。
侑己ゎ言いたかったんだけどね。

40: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:18:06

ゆぅ>そっか・・・じゃあ元カレにさ、「こうゆうコトされると困るからやめて」
っていってみれば?理由いわないと相手も納得しないんじゃない?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle